犬夜叉(舞台)のチケット発売日と公演期間は?喜矢武豊が主演の理由も!

こんにちわ!   私はもともと漫画が好きなのですが、 中高生の頃は少女漫画よりも少年漫画の方が好きでした。   実家にはかなり大量の漫画があるの...

こんにちわ!

 

私はもともと漫画が好きなのですが、

中高生の頃は少女漫画よりも少年漫画の方が好きでした。

 

実家にはかなり大量の漫画があるのですが、

「犬夜叉」もハマった漫画の一つです。

 

特に殺生丸がかっこよくて、最初は冷酷な感じだったのに、

後半にいくにつれてどんどん優しくなっていったところにも魅力を感じました^^

もちろん犬夜叉も好きですよ!

 

そんな漫画「犬夜叉」が舞台化されるということを知って

びっくりしました!!!

 

どうやって妖怪とか、現実離れした内容を表現するんだろう!?笑

 

そして今回犬夜叉お主演がゴールデンボンバーの喜矢武豊さんだということを知って、

なんで喜矢武豊さんが選ばれたのか気になったので調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

舞台犬夜叉の情報は?

 

【公演期間】2017年4月6日(木)~15日(土)

(10日は休演日になっています)

【劇場】天王洲 銀河劇場 地図はこちら
【チケット料金】¥8,500(全席指定/税込/前売・当日共)
【チケット発売日】2017年3月18日(土)AM10:00~

 

◆チケット一般発売

[一般発売日]2017年3月18日(土)10:00~

・ローソンチケット http://l-tike.com(PC・携帯)
          0570-000-407 [Lコード:32771]
          ローソン・ミニストップ店内Loppi

・e+(イープラス) http://eplus.jp/(PC・携帯)
         ファミリーマート店内Famiポート
 
・銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011(平日10:00~18:00 ※発売日のみ10:00~13:00)

・銀河劇場オンラインチケット http://gingeki.jp(PC&携帯)

 

◆キャストは?

 

犬夜叉役はゴールデンボンバーの喜矢武豊

日暮かごめ役の若月佑美(乃木坂46)

桔梗役の伊藤純奈(乃木坂46)

奈落役の木村了

殺生丸役は佐奈宏紀

弥勒役は滝口幸広

楓役は野口かおる

和尚役は小林健一

 

◆あらすじは?

 

中学生の日暮かごめは、15歳の誕生日に神社の祠にある古びた井戸から、500年前の戦国時代へとタイムスリップしてしまう。そこは手にしたものに強い力を与えるという四魂の玉をめぐり、妖怪たちと人間が争っていた世界だった。
そこで彼女が出会ったのが、四魂の玉を守る巫女・桔梗により50年間封印されていた、偉大な妖怪を父に、優しき人間を母に持つ半妖の少年・犬夜叉。桔梗の生まれ変わりだったかごめは、運命の導きか犬夜叉の封印を解いてしまう。そして、かごめの体内から現れた四魂の玉は、妖怪との戦いの中で無数のかけらとなり飛び散ってしまった。犬夜叉とかごめは桔梗の妹・楓と共に四魂の玉のかけらを集める旅に出ることに。
道中出会った法師・弥勒も加え旅を続ける犬夜叉一行の前に立ちはだかるは、犬夜叉の異母兄である完全妖怪の殺生丸。そして、人の邪念に無数の妖怪が結集して生まれた宿敵・奈落!果たして犬夜叉たちの運命は?

 

あれ?楓とともに旅に出るの?

楓っておばあちゃんですよね?

その辺はもしかしたら原作と少しストーリーが変わっているのかもしれないですね!

 

スポンサードリンク

 

喜矢武豊の舞台経験は?

 

ビジュアル画像を見た時に、

結構再現度が高くてびっくりしたのですが、

どうして犬夜叉主演に選ばれたのか気になりました!

 

実はゴールデンボンバーとしての顔が有名ですが、

以外にも!?舞台経験者でした!!!

 

2012年8月公開の映画『死ガ二人ヲワカツマデ…』

の二部構成の一部「色ノナイ青」で俳優デビュー。

(ただ無口な役柄のため、この時のセリフは7行ほどだったそう)

2015年3月に初舞台『ふしぎ遊戯』で主演の鬼宿(たまほめ)。

2016年2月16日から28日、手塚治虫の漫画『ぼくの孫悟空』

を原作とした舞台『GOKÛ』で主演の孫悟空を演じています。

 

ふしぎ遊戯もがっつりファンタジーな物語ですが、

まさかの主演で演じていたのですね!!!

同じく漫画が原作の今回の舞台。

そういった経験も踏まえてのキャストなのかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

ファンの反応は?

 

漫画が原作のものの舞台化や映像化って、ファンにとっては

やめてほしい!という意見も多く見られますが、

今回は割と期待しているような声が多い気がします。

 

どんな内容の舞台になるのかももちろん重要だと思いますが、

期待する声が多いのはやはり犬夜叉のビジュアルの仕上がりなのではないでしょうか?

 

 

 

舞台なので、どのあたりのストーリーをやるのかも気になりますね。

風穴とかどうするんだろうとか、

冥加出てくるのかとか、

結構グロいシーンもあるのでどうやって再現するんだろうとか、

色々気になってしまいますね!笑

 

一ファンとして見に行きたいけど、

チケット取るの結構難しそうだなぁ〜という印象です。

 

 

PREV:冨貴優雅の顔画像(Facebook)や余罪は?大学や就職はどうなる?
NEXT:池田美優(みちょぱ)の彼氏やすっぴんは?母親が美人で整形疑惑は嘘!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です