冨貴優雅の顔画像(Facebook)や余罪は?大学や就職はどうなる?

こんにちわ!   今日は子育てイベントに参加してきました! 色々な企画が用意されていて、フォトスペースや、 アイシングクッキー作りなどママ友と子供...

こんにちわ!

 

今日は子育てイベントに参加してきました!

色々な企画が用意されていて、フォトスペースや、

アイシングクッキー作りなどママ友と子供達と楽しんできました!

 

バレンタインが使いということもあり、

装飾がピンクだったりしてとっても可愛かったし、

子供達も写真を意識して白・ピンク系の服を着ている子が多かったです^^

 

初めて息子と一緒にアイシングのデコレーションに挑戦したのですが、

持って帰ってくる途中でクッキーは粉々になっていました^^;

 

 

 

さて、大分大学の4年生が強制わいせつで逮捕されたというニュースがやっていました。

しかもその手口が手馴れているのではとネットで言われていて

気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

概要は?

 

 飲食店員をトイレに押し込み体を触るなどしたとして、大分県警は6日、大分大経済学部4年の冨貴(ふうき)優雅(ゆうが)容疑者(22)=大分市旦野原(だんのはる)=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 大分中央署によると、冨貴容疑者は1月8日午前3時ごろ、大分市内の飲食店の女子トイレで、掃除をしていた同店アルバイトの女子大学生(19)を個室に押し込み、体を触りながらスマートフォンで撮影するなどした疑いがある。

 冨貴容疑者は飲食店に数人連れで来ていたという。女子大学生が店を通じて警察に被害を届け出ていた。

 大分大は「本学の学生が逮捕され大変遺憾。被害者の方に深くおわび申し上げます」などとする北野正剛学長のコメントを発表した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000065-asahi-soci

 

個室に押し込んで体を触るっていうこと自体最低なのに、

さらにスマホで撮影するって悪質ですよね!!!

大学4年生なので、もうあと少しで卒業というタイミング。

一体何をやっているんだと呆れてしまいました。

 

スポンサードリンク

 

顔画像は?

 

顔などは公表されていませんが、

珍しい名字なのですでにFacebookはこのアカウントではないかと

特定されていました。

ほとんど更新されていないものでしたが、

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100011062428903

 

こちらになります。

確実だという保証がないので顔写真などは載せられませんが、

このアカウントに写っている人が本人の可能性が高いですね・・・。

アカウントのトップ画像に2人いるのですが、

もう一人の方はこんな事件の犯人のところに載ってしまっていて

かなり迷惑ですよね。

 

ネットでも、大分大学の人と思われる書き込みが多数ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

在校生はもちろん、この春から通う人たちもかなり迷惑な話ですよね。

 

スポンサードリンク

 

大学や就職はどうなる?

 

今回の逮捕されてしまっていますし、内容が内容なので、

4年生であと少しで卒業でもかなり厳しい処分が下されるのではないでしょうか?

 

知り合いに大学4年生の時に悪さをして捕まってしまった人がいましたが、

就職先も決まっていたけど退学処分になっていました。

もちろん就職もパーです。

 

この人はどうなるのかわかりませんが、被害者もいますし、

最近はこういった飲酒によるわいせつ行為で医大生も捕まったりしていますし、

同じような厳しい処分になるのではないかと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:りゅうちぇるの肌が汚い原因は?情熱大陸ですっぴん披露で話題!
NEXT:犬夜叉(舞台)のチケット発売日と公演期間は?喜矢武豊が主演の理由も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です