りゅうちぇるの肌が汚い原因は?情熱大陸ですっぴん披露で話題!

こんにちわ!   最近毎日のようにバラエティ番組に出演しているりゅうちぇる!   最初出てきたときは、なんなんだこの人は・・・ と思ったのですが...

こんにちわ!

 

最近毎日のようにバラエティ番組に出演しているりゅうちぇる!

 

最初出てきたときは、なんなんだこの人は・・・

と思ったのですが、

見れば見るほどハマってしまって、

トークや返しも面白くて結構好きになってしまいました^^

 

そんなりゅうちぇるが「情熱大陸」に出演していたのですが、

いつものキャラクターを封印して、

素のりゅうちぇるを垣間見ることができました。

 

その中で、ボイストレーニングをしている映像が映ったのですが、

なんとすっぴんでした。

 

なんとなく、がっつり化粧をしているところしか見たことなかったので、

男の人ですがすっぴん披露って絶対に嫌だって思っていそうだという印象だったのですが

そうではなかったんですね。

 

そんなりゅうちぇるのお肌が、「え!?」と思ってしまうほど

荒れていてびっくりしたので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

こうやってみると別人のようですね! 個人的にこっちの方が男らしくて好きかも!

 

 

 

 

今回の情熱大陸で、もともと好きだった人はさらに好きになった!

そしてあんまり・・・だった人が、印象変わった!

という意見が多かったです^^

 

見た目に反して芯がしっかりしていてかっこいいなぁって思いました。

 

スポンサードリンク

 

肌荒れの原因は?

 

結構ひどいニキビ跡みたいなものが頬や首の方にもたくさん見受けられました。

普段かなり化粧をしていますし、

ブームになったからは本当に多忙な生活を送っていると思われるので、

その疲れや生活リズムも原因しているのではないかと思います。

 

普段テレビを見ているときはむしろお肌が綺麗なイメージだったので

結構衝撃でした。

 

 

 

年齢的に思春期のニキビや肌荒れではなく、

いわゆる大人ニキビなので、原因を改善しないとお肌は綺麗にならなそうです・・・。

 

あまりお化粧などもよくないのでしょうが、

キャラクター的にもそれは難しいのでしょうね。

 

結婚して、これからもどんどん活躍しないと!

という時期なのかもしれませんが、

手遅れになる前に皮膚科とかいった方がいいんじゃないかな〜

と思いました^^;

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:福原愛ディズニー挙式のドレスのブランドや画像は?費用はいくら?
NEXT:冨貴優雅の顔画像(Facebook)や余罪は?大学や就職はどうなる?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です