大原櫻子がソフトバンクCMで公開処刑?広瀬すずとは似てない?

こんにちわ!   先日行ってきたサロンデュショコラでゲットしたチョコレートが美味しすぎて、 大事に食べたいのにあっとゆうまになくなってしましそうで...

こんにちわ!

 

先日行ってきたサロンデュショコラでゲットしたチョコレートが美味しすぎて、

大事に食べたいのにあっとゆうまになくなってしましそうです^^;

カカオが多く含まれているチョコレートはそんなに甘くないのですが、

ブランドによって味が違うのでしっかり味わって食べています^^

 

さて、今日テレビを何気なくみていたら

ソフトバンクのCMが目にとまりました。

 

広瀬すずと大原櫻子が登場するCMなのですが、

メインが広瀬すずで登場するのですが、

途中から出てくる大原櫻子に「あれ?」という違和感を感じてしまいました^^;

 

これ、広瀬すず一人の出演でよくない?

なんて思ってしまったのですが、

ネットの反応などを調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

CMは?

 

ソフトバンクの新CM『SUPER STUDENT宣言篇』

 

 

ソフトバンクは2017年から新たな学割のキャンペーン「SUPER STUDENT」を開始。1月20日から放送が始まった今回のCMには、“学割対象”の広瀬と大原、そして広告新キャラクターのジャスティン・ビーバー(22)が登場している。とはいえ、メインで登場するのは広瀬。CMの前半は、広瀬が一人で歩きながらセリフをしゃべる姿が映されており、大原が加わるのはCMの後半から。さらに大原は、広瀬と並んで歩きながら、広瀬と同じセリフを繰り返すだけとなっている。同CMには30秒バージョンと60秒バージョンの2つのタイプがあるが、どちらも構成はほとんど変わらず、大原のセリフが「私たちは」と1つ増えるだけだ。

 このCMは、広瀬ファンにはもちろん大好評。「ソフトバンクの広瀬すずがかわいすぎて参った!」「今年も広瀬すずはかわいいぞ!」といったコメントがSNSなどに多く上がったが、その一方、大原ファンからは不満の声が聞こえている。「エキストラかと思ったぞ」「扱いがチョイ役だから、エキストラに見えた」「いや、はじめ気がつかなかったわ」と、今回の大原を残念に思う人が続出。また、「これは、完全な公開処刑でしょ」「写真では似てるけど、さすがにCMだと差が出るな」「二人並ぶと広瀬すずのかわいさがすごいな」と、二人の比較をコメントするファンもいた。

引用:http://dailynewsonline.jp/article/1268808/

 

私もここに書いてあるように、

ちょい役すぎて、これって出演の意味ある!?

と思ってしまったのです。

 

スポンサードリンク

 

二人は似ている?

 

プライベートでおそろいのイヤリングをつけたり、

インスタグラムでたびたびツーショットを披露したりと、大の仲良しとして知られています。

 

昨年夏には、京都まで“思いつき二人旅”をして、

その様子をそれぞれのSNSで公開したことが話題となっています。

 

 

 

うう〜ん、二人とも可愛いですが、

双子みたいにそっくり!!!

というわけではないような?

 

そもそもつり目とたれ目の時点で違いますよね^^;

 

今回のこのCMでは、やっぱり並ぶと違った!

というのが明確になったのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

・CMでは遠近法利用してごまかしてるけど横に並ぶとまさに公開処刑状態…↓

・CMでは常に広瀬の後ろで歩いている大原ですが横に並ぶと…

・いや元々ツーショットとかしてる段階で、顔の大きさとか公開処刑って言われてたよね?すずは「自分の方が可愛いでしょ?」オーラ出てるじゃんいつも。

 

 

それぞれの可愛さはありますが、

広瀬すずのレベルが高かったということがより明らかになったということですかね?

 

個人的には、癒し系な大原櫻子の方が好きだったりします^^❤️

 

 

 

PREV:ラーメン女子博2017(横浜)の混雑状況や口コミは?一杯の量は?
NEXT:福原愛ディズニー挙式のドレスのブランドや画像は?費用はいくら?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です