福原愛ディズニー挙式のドレスのブランドや画像は?費用はいくら?

福原愛ディズニー挙式のドレスのブランドや画像は?費用はいくら?

こんにちわ!

 

私の結婚記念日は3月なのですが、

結婚式をしたのは1月で、いつのまにか結婚式をした記念日がすぎていました^^;

 

一年にいくつも記念日のようなものがあると大変なので、

割とスルーしているものが多かったりします。

 

私が結婚式を挙げたのが3年前なのですが、

その頃はまだインスタグラムなどのSNSを活用していなかったので、

今思い返すと「こうすればよかった」「こうしたかった」

というものがいくつも出てきてしまいます。

 

とっても楽しい思い出だったのですが、後から欲って出てきてしまうもの

なんですね^^;

 

 

さて、卓球の福原愛選手が結婚したことは有名ですが、

先日東京ディズニーリゾートのアンバサダーホテルで

挙式を挙げたことがニュースになっていました。

 

ドイツでのウエディングドレス写真や、台湾での結婚式、

そして日本での挙式、こうやって見ると本当に盛りだくさんですよね!!

 

そんな愛ちゃんのウエディングドレスについてしらべてみました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 昨年9月に結婚した卓球の福原愛(28=ANA)とリオデジャネイロ五輪で台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ、27)が5日、千葉・浦安市の東京ディズニーリゾートで挙式した。

 純白のウェディングドレス姿の福原は、大好きなミッキーやミニーマウスも一緒にケーキ入刀し記念撮影、満面の笑みを浮かべていた。

 福原ら2人は連名で「本日、無事に日本での結婚披露宴を執り行うことができ、大変うれしく思っております。ありがとうございました。」とコメントした。

 元日には台北市内で結婚披露宴を行っていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-01775028-nksports-spo

 

ディズニーでは他にもミラコスタで挙式披露宴を挙げられますが、

アンバサダーを選んだんですね!

 

どちらかというと可愛らしいものが好きな印象なので、

アンバサダーを選んだのには納得です^^

 

 

ドレスのブランドは?

 

ディズニー挙式だと、その場所で選べるものは

ディズニーのプリンセスなどをモチーフにしたドレスが有名です。

 

しかし愛ちゃんの着用していたドレスはディズニープリンセスっぽくないですね。

 

 

 

トレーンの長さがすごいですね〜!!!

アンバサダーは持ち込み料を払えば好きなドレスを持ち込めるので

オーダーのドレスを持ち込んだのではないでしょうか?

 

ブランドはどこか情報がなかったのでわかりませんでした・・・^^;

 

スポンサードリンク

 

費用はいくら?

 

ネットの反応では、シンデレラ城で挙式するのかと思ってた!!

なんて反応もありますが、

シンデレラ城であげると700万円なんて話があります。

 

アンバサダーでの結婚式費用の平均は45人で320万円ほど。

やはりディズニー価格なのでお高めだと思います。

 

愛ちゃんの結婚式に何人の参列者がいたのかはわかりませんが、

台湾での結婚式でもかなりこだわった結婚式を挙げているので、

日本でも同じように最高級のおもてなしを用意したと予想できます。

 

1000万円とまではいかなくても800万円とかそれぐらいはかかっていそうですね。

(ドレスがオーダーならもっといっているかも^^;)

 

偶然にもアンバサダーにいた人や結婚式だった人、参列した人などが

愛ちゃんたちを目撃したり、アンバサダーの雰囲気が違ったと

言っている人もいました!

そんな場面に遭遇したらめちゃめちゃテンション上がってしまいそう〜!

 

おめでたいニュースですが、

なんども結婚式を行なっていて、そろそろもういいかな、なんていう

意見もちらほら見受けられたので、ちょっとかわいそうですが、

幸せになってほしいですね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)