タバコちょうだいを断った弟を切りつけた女子高生の学校や両親は?

こんにちわ!   今日は楽しみにしていたサロンデュショコラ!!! 10時開場だったのですが、妹と母と連日三時間並ぶという情報を見ていたので 9時か...

こんにちわ!

 

今日は楽しみにしていたサロンデュショコラ!!!

10時開場だったのですが、妹と母と連日三時間並ぶという情報を見ていたので

9時から並ぶことになりました。

 

もう外も中もものすっご〜い人・人・人!!!

期間限定ということなので、本当に大混雑でした^^;

イートインとか中でも1時間待ちとか・・・

 

いくつかブランドをピックアップして行ったのですが、

限定商品はすでに完売しているところもあったり、

ちょっと残念でした^^;

 

でもお目当のチョコがゲットできたので、

これからしばらく楽しめそうです❤️

 

 

 

さて、高校生の双子がタバコを巡ってトラブルがあり、

そのニュースがツッコミどころ満載で話題になっています。

 

家族間、しかも未成年の兄弟で殺人未遂って衝撃ですね。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

双子の弟(18)をカッターナイフで切りつけたとして、大阪府警住吉署は4日、殺人未遂容疑で、府内の公立高校に通う女子生徒(18)=大阪市住吉区=を逮捕した。容疑を認めているという。弟は首に全治5日のけが。

 逮捕容疑は3日午後10時半ごろ、自宅で双子の弟に「たばこちょうだい」と言ったところ断られたためけんかになり、カッターナイフで弟の首を複数回切りつけたとしている。

 同署によると、直後に家族が119番した。女子生徒も弟を切りつけ後、自身の左腕をカッターナイフで切ったが軽傷という。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000526-san-soci

 

タバコを断られたからカッターで切りつけというのにもびっくりですし、

そもそも弟にタバコをちょうだいと言っているということは、

弟も吸っていたということですよね・・・

 

この先も家族として生活していく中で、

双子の間にわだかまりもできてしまいそうですね。

 

スポンサードリンク

 

女子高生の高校や両親は?

 

どこの高校かは公表されていませんし、

ネットでも情報がないので特定はできなさそうです・・・。

 

公立高校ということですが、大阪府に公立高校はかなりの数ありますよね。

ですが切りつけられた方の弟は負傷しているので、

周辺の人や学校の友人などは気づいて地元では有名になっていそうですね。

 

事件のあった場所が自宅なので、両親の教育にも問題があったと思います。

家なら吸っていいよという感じだったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

今回のことに関しては、切りつけた女子高生はもちろんですが、

被害者の弟や両親もおかしいのでは?という意見が多かったですね。

 

 

どんな家庭環境なのかわかりませんが、

これからこの家族がちゃんと関係修復できるといいのですが・・・

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:【嵐にしやがれ】冬のアイスデスマッチのアイスは?動画も!
NEXT:【嵐にしやがれ】エルサ櫻井って何?動画や画像まとめ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です