麗禾ちゃんが豆まきやテレビで顔出しOKなのにブログで出せない理由は?

こんにちわ!   今日は節分ですね! 息子も保育園で豆まきをしたらしいのですが、 案の定、鬼役の先生が登場したら固まっていたようです^^; そこまで...

こんにちわ!

 

今日は節分ですね!

息子も保育園で豆まきをしたらしいのですが、

案の定、鬼役の先生が登場したら固まっていたようです^^;

そこまで怖い鬼ではなくて、先生だってバレバレなかわいいお面だったそうですが

やっぱりダメだったみたいですね〜!

 

家でも一応鬼のお面は用意していたのですが、

「鬼くるかもしれないよ!」

と言ったらそれだけで

「怖いよ〜!」

と泣き出してしまったので、登場させませんでした。笑

 

 

さて、歌舞伎役者の海老蔵さんが成田山で豆まきをしたのですが、

そこに娘の麗禾ちゃんと、息子の勸玄君が一緒に参加したことで話題になっていました!

 

先月放送された密着番組でも顔出しをしていることで話題になっていたのですが、

ブログでは相変わらずスタンプなどで見えないようにしています。

 

これには何か意味があるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

市川海老蔵&小林麻央娘・麗禾ちゃんお目見え 母そっくりの愛らしさ___ガールズちゃんねる_-_Girls_Channel_-

 

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)と長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(3)が3日、千葉県の成田山新勝寺で行われた節分会で豆まきに参加した。昨年の同所での節分会には海老蔵と勸玄君が2人で参加しており、麗禾ちゃんは今回が初参加。一般ファンへの本格的な“お披露目”となり、愛らしい姿に注目が集まった。

麗禾ちゃんは3歳だった2013年3月、熊本での舞台で初お目見え。翌14年1月に放送された密着ドキュメント番組「市川海老蔵に、ござりまする。」(日本テレビ系)でテレビ初登場した。海老蔵のブログでは現在も顔を見えないように加工されているが、今年1月10日放送の密着ドキュメント番組「市川海老蔵に、ござりまする。」(日本テレビ系)で“顔出し”出演し、注目を集めたばかり。

 麗禾ちゃんは長いまつ毛、クリっとした瞳が母・小林麻央そっくり。この日はピンク色の着物に黄緑の帯、頭にはピンクのリボン型の髪留め姿で登場。豆まきを待ちきれない様子で体を小刻みに動かし、ウズウズ。海老蔵はそっと肩に手を置いたり、ほおをなでたり、優しいパパの表情で見守った。

 豆まきが始まると、麗禾ちゃんははじける笑みを見せ、勸玄君とともに元気いっぱい。豆を投げ終えると、海老蔵が麗禾ちゃん、勸玄君を両脇で抱え、その海老蔵の手を麗禾ちゃんが右手でぎゅっと握る姿も愛らしかった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000082-dal-ent

 

本当に可愛らしい顔立ちですよね!

勸玄君と比べると、海老蔵さんに似ている要素があるような気がします!

 

「市川海老蔵に。ござりまする。」でも、海老蔵さんが

「芸能人気質」と語っていました。

どちらかというと性格などもパパ譲りなのかもしれません^^

 

スポンサードリンク

 

顔を隠す理由は?

 

ある時期からずっと顔をスタンプで隠していたのですが、

その理由については、

 

「麗禾は女の子ですから色々考えて、ハートで隠してまする」とのこと。その理由は「勸玄は歌舞伎俳優になるという事の中で公にいつかなるかもしれませんのでオープンに」「麗禾は彼女に選択肢があるので私の都合で顔を出すのはどうかなと…」

 

と話していて、うっかり顔を出してしまったときなどは

奥様の麻央さんに平謝りだったというエピソードもあります。

 

なので私も麗禾ちゃんの顔をしっかり見たのが先月の特番だったので、

「あ〜こんな顔なんだぁ〜!」とびっくりしました。

 

スポンサードリンク

 

顔出しの理由は?

 

今回の豆まきも、報道されていますし、ニュースでは顔出しされていますが、

ブログの方では相変わらず顔は隠されていました。

 

いいないいな新横綱!|

 

 

このことに関してはネットでも疑問が飛び交っています。

 

 

 

ここまでメディアに出てしまっているのに

どうしてブログではNGなんでしょうか?

 

悪用の心配があるとか・・?

 

それとも今回の豆まきは本人が出たいと言ったのか、

麻央さんが見たいと言ったのか・・・

 

明確な理由がわからないので気になるところですが、

きっと海老蔵さんと麻央さんの考えがあるんだと思います。

 

もしも芸能界に入ることが決まったりしたのであれば

ブログでも顔出したりするようになるかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:福田朋夏(ダイバー)の結婚した旦那や子供は?年収や活動内容も!
NEXT:【嵐にしやがれ】冬のアイスデスマッチのアイスは?動画も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です