今村智絵の顔画像(Facebook)や交際相手の高校は?淫行になる?

こんにちわ!   今日は独占密着中村屋ファミリーの特番がやっています! 歌舞伎のファミリーが結構好きで、こういった特番は毎回見てしまいます^^   2人...

こんにちわ!

 

今日は独占密着中村屋ファミリーの特番がやっています!

歌舞伎のファミリーが結構好きで、こういった特番は毎回見てしまいます^^

 

2人の子供たちも可愛いのですが、

下の子は3歳で歌舞伎の舞台に立つって本当にすごいことだなぁ〜と

見ていて感心してしまいました。

稽古や、着替えや化粧も普通の3歳児なら耐えられないんじゃないでしょうか?

 

そしてお母さんの前田愛さんが美しい!!!

チャイルドとして活動していた時から好きだったのですが、

結婚してお母さんになった今の方がとっても綺麗で目がいってしまいます^^

 

歌舞伎役者の奥様ってなんでみんなきれいなんでしょう!

というか、綺麗な人を選んでいるからか^^;笑

 

 

 

さて、虐待のニュースって子供を持つ親として毎回見ると心が痛いのですが、

なんと高校生の交際相手も虐待に関与して逮捕されたというニュースにびっくりしました。

 

母親も虐待していたとして逮捕されていますが、

年齢は28歳・・・

いろいろとびっくりする今回のニュースについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

概要は?

 

 交際相手の子ども2人に暴行して負傷させたとして、茨城県警は3日、茨城県ひたちなか市、県立高校3年の男子生徒(18)と、交際相手の同市足崎、無職今村智絵容疑者(28)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。男子生徒は「けがについては分からない」と容疑を一部否認し、今村容疑者は「たたいていない」と否認しているという。

 ひたちなか署によると、男子生徒と今村容疑者は昨年12月中旬、自宅アパートで今村容疑者の長女(4)と次女(3)の顔を殴ったり平手打ちしたりして約2週間のけがをさせた疑いがある。子どもが通う保育園が12月20日、前週末にはなかった暴行の痕を見つけ、児童相談所に連絡した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000090-asahi-soci

 

本人たちは否認していますが、

保育士さんたちが見てわかるくらいなので相当酷かったのではないでしょうか?

 

お子さんたちも3歳と4歳なので、

自分たちが誰に叩かれているか理解できる年齢ですし、

きっとものすごく痛かったんだろうなぁと思うと

本当に可哀想に思います。

 

それにしても、28歳が高校生と交際するって・・・

私も同じような年齢ですが、さすがに若すぎて無理でしょ〜と思ってしまいます^^;

 

スポンサードリンク

 

顔画像や交際相手の高校は?

 

顔などは公表されていませんが、ネットではすでに特定されていました。

 

今村智絵のFacebook検索

 

ひたちなか市在住なので、この人かなぁという感じなのですが、

28歳にしては見た目若いですね。

ギャルっぽいというか。

 

お子さん2人の写真などもアップされていました。

 

相手の高校生の情報については全くわかりませんでした。

18歳ということなので高校3年生で、卒業前ですよね。

 

逮捕されたということは、卒業後の進学や就職にも影響は出ているはずですし、

学校の人や近しい人たちはもう誰のことなのかわかっていそうですね。

 

高校生の同級生が子供を虐待していたらかなり引くし、

ショッキングですよね。

 

スポンサードリンク

 

淫行になる?

 

今回は年齢も10歳離れていて相手が18歳ということですが、

淫行条例に引っかからなかったのかなぁ?

と疑問に思いました。

 

 

法律では淫行と恋愛の境目が非常に曖昧です。金銭の授与や強引な行為がなくて、相手の同意があったとしても、恋愛関係がないと判断されると、ご説明のように淫行条例の罰則が適用されることも考えられます。

また、両者に恋愛感情があったとしても、両者の年齢が離れていて、児童の親がそれを知り、通報されたのであれば逮捕されることも考えられます。

引用:https://keiji-pro.com/columns/65/

 

とありましたので、

今回は交際していたし、恋愛感情があったということで

このあたりは問題視されなかったのかもしれません。

 

 

いつも虐待のニュースを見て思うのは、どんなにイライラしていても

交際相手と一緒になって自分の子供を殴ったりするなんて、

信じられません。

 

二人のお子さんがこれからどうなるのかわかりませんが、

母親としての責任をしっかり果たして欲しいです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:福田朋夏(ダイバー)の結婚した旦那や子供は?年収や活動内容も!
NEXT:麗禾ちゃんが豆まきやテレビで顔出しOKなのにブログで出せない理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です