福田朋夏(ダイバー)の結婚した旦那や子供は?年収や活動内容も!

こんにちわ!   今日のアナザースカイでプロダイバーの 福田朋夏さんがゲストで登場します!   実は私もダイビングのライセンスを持っていて、 結...

こんにちわ!

 

今日のアナザースカイでプロダイバーの

福田朋夏さんがゲストで登場します!

 

実は私もダイビングのライセンスを持っていて、

結婚前は旅行で行ってダイビングを楽しんだりしていました^^

 

なかなか今は行けなくなってしまいましたが、

また海外の綺麗な海に行って潜りたいなぁ〜!

 

プロダイバーのことはよく知らなかったので、

今回初めて福田さんのことを知ったのですが

とっても美人な方だったのでそんな人なのか気になって調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

海

 

名前:福田朋夏(ふくだともか)

出身:北海道札幌市

生年月日:1978年2月2日

 

海がきっかけで沖縄に移り住み

2011年からフリーダイビングをはじめる。

その年のギリシャ大会で、フィンを使って潜る競技

「コンスタント・ウエイト・ウイズ・フィン」で

58mを記録。その後、たった2年で

80mにまで記録を更新する。

現在世界ランク5位。

日本女子代表チーム「人魚ジャパン」に参加し

その中心人物として活躍、昨年はフランス・ニースの

世界大会で金メダルを獲得。

その他にも、世界各国で行われる大会で

次々と優勝を続けている。

 

モデルとしても活躍されています。

こんなかっこいい女性は憧れますね〜!

 

海の中でこんなに美し2

 

たくさんの写真が出てきたのですが、

私の一番好きなのはこれ!

まさにマーメイド!!!!

 

スポンサードリンク

 

結婚した旦那は?

 

イタリア人のダイバーと結婚しています。

これがまた本当に絵になります。

 

海の中でこんなに美しいのは、たぶん人魚だから

 

お名前は「リベルティ」さんという方で、

ダイバーであり、水中カメラマンでもあるとか!!!

好きなこと、仕事が共通しているので

出会いはもちろんダイビングだと思います。

 

きっと福田さんの素敵な水中写真もたくさん旦那さんが撮っているのではないでしょうか?

 

なぜか福田さんのことを検索すると

「離婚」の文字が出てきますが、

そういった情報は確証がないので嘘だと思います^^;

 

お子さんの情報もありませんでした。

 

ダイバーという職業だと、妊娠・出産などで

ダイビングはできないのでもしかしたらまだいないのかも?

それか公表していないかのどちらかですね!

 

きっとこの二人のお子さんならめちゃめちゃ美形なのにまちがいないですね!!!!

 

 

スポンサードリンク

 

年収は?

 

プロダイバーの大会でも、賞金ってそんなに出ないそうです。

なのでインストラクターをしたり、

他に仕事をしている人が大半のようですね。

 

福田さんもモデルだったり、

メディア露出の仕事で収入を得ているのではないでしょうか?

 

フリーダイビングインストラクターの平均年収が200万円ほどなのでそこまで高額ではないですよね^^;

 

でも色々と注目されている人なので、

一般のダイバーよりは稼いでいるのではないでしょうか!

 

 

 

今回の放送ではバハマの海でイルカと泳ぐようなので、

私もチェックしたいと思います^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:下級生7人に集団暴行があった中学はどこ?加害者の進学はどうなる?
NEXT:今村智絵の顔画像(Facebook)や交際相手の高校は?淫行になる?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です