小嶋勝治(息子虐待)の顔画像や仕事は?内縁の妻と結婚しない理由は?

こんにちわ!   先日の夜、ちょっとした家族会議というか、 旦那と色々と話し合っていました。 まぁ今後についてや、今の生活についてなのですが、 最終...

こんにちわ!

 

先日の夜、ちょっとした家族会議というか、

旦那と色々と話し合っていました。

まぁ今後についてや、今の生活についてなのですが、

最終的に息子がその話し声に気づいて起きてしまって

中途半端なところで中断してしまいました^^;

 

普段淡々と?日々送るようになっていますが、

たまにはこうやってお互いの考えを言うことって大事なんだな〜と

実感しました^^;

 

 

さて、毎日のように何かしらの虐待のニュースを目にしますが、

今回も父親が9ヶ月の息子の頭部を殴って骨折させたと言う

事件がありました。

 

9ヶ月なんてまだ歩けもしないし、

ハイハイでついてくるような可愛い時期なのに・・・

 

亡くならなかったのでまだ良かったですが、

頭部なんて後遺症が残ってもおかしくない場所です。

なんでそんなことをするのか信じられませんね。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

生後9カ月の息子を殴り、頭の骨が折れるなど重傷を負わせたとして、福岡県警は1日、福岡市早良区田村3丁目の内装作業員小嶋勝治容疑者(23)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「暴力を振るったことはない」と容疑を否認しているという。

 粕屋署によると、小嶋容疑者は昨年9月上旬、当時住んでいた福岡県新宮町のアパートで、生後9カ月だった息子の頭部を殴って、頭蓋骨(ずがいこつ)骨折など約2カ月のけがを負わせた疑いがある。

 小嶋容疑者の内縁の妻が9月中旬、「息子が熱がある」と病院に連れて行った際に、医師が男児のけがに気づき、児童相談所に通告。児相から警察に通報があった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000118-asahi-soci

 

本人は容疑を否認していますが、

何も証拠や確証もなく逮捕ってことはないと思うので、

泣き止まなかったとか、

イライラしていてとか、

虐待によくある言い訳や原因はそのあたりなので

今回もそうなのかなぁという印象です。

 

発熱で病院に連れて行ったということですが、

頭がい骨骨折なんて大怪我していたら痛くて大泣き思想者ですが、

それまで本当に気づかなかったのか、

それともなくこともできないくらいグッタリしてしまったのか

そのあたりも気になりました。

 

スポンサードリンク

 

顔画像は?

 

顔写真やFacebookについて調べてみたところ、

本名、年齢、住所、仕事内容にが一致しているFacebookのページがありました。

小嶋勝治容疑者は23歳、福岡県出身、内装業とのことで、

発見したページとこれらの情報が一致していることから、

本人のアカウントの可能性があります。

 

小嶋勝治のFacebook検索

 

顔が公表されていないので、本人なのか確実ではないため

検索結果のページを載せておきます^^;

なんというか、ホスト?と思ってしまうような風貌でした。

若いなって感じです。

 

ツイッターなどで調べてみると、

友人?知人?なのか、

いろんな人がツイートしていました。

中にはこう行った事件起こしそうだったような

予見をしていた人も・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

内縁の妻と結婚していない理由は?

 

今回気になったのは、病院に連れて行った母親が「内縁の妻」

になっていたこと。

なんで結婚していないんでしょうか?

一緒には住んでいたようですが、そのあたりが謎です。

調べてみてもそのあたりの事情については全くわかりませんでした・・・。

 

 

事件は昨年の話なので、今逮捕されたということは

それまでに取り調べもあったり捜査されてのことだと思います。

 

もう2ヶ月経っているので、怪我は治ったと思いますが、

痛かっただろうし、本当にかわいそうですよね。

今は元気に生活していることを祈ります。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:中村めぐみ(足立区乳児遺棄)の顔画像は?交際相手は逮捕されない?
NEXT:細見守(女児にわいせつ)の保育所はどこ?顔画像や余罪は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です