細見守(女児にわいせつ)の保育所はどこ?顔画像や余罪は?

こんにちわ!   今日は息子と英語教室の体験レッスンに行ってきました! 習い事などは何もさせていないのですが、 私も小さいうちから英語をやっていれ...

こんにちわ!

 

今日は息子と英語教室の体験レッスンに行ってきました!

習い事などは何もさせていないのですが、

私も小さいうちから英語をやっていればよかった〜と思ったことや、

旦那も英語が苦手で苦労した経験から、

楽しみながら耳を慣れさせたいなって思ったので今回体験に行ってきました^^

 

外国人の先生に最初固まっていましたが、

だんだん慣れて真剣に会話を聞いていたので

通っていくうちに慣れてくれたらいいなぁと思いました^^

 

3歳児までは親も一緒に通えるので、

ちゃっかり私も勉強したいと思います!笑

 

 

さて、保育所経営の男性が通っていた女の子にわいせつ行為をしたと

話題になっていました。

自分の子供がそんな目にあったら本当に許せないですよね!

 

容疑者の男性について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

自分の経営する保育所に通う女の子に、わいせつな行為をしたとして、山口市の62歳の男が逮捕された。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、山口市で認可外保育所を経営する細見 守容疑者(62)。
細見容疑者は2016年11月、自らが経営する保育所に通う5歳の女の子に、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
女の子の母親から、警察に被害届が提出されたことから、事件が発覚した。
警察の調べに対し、細見容疑者は、「そのような事実はない」と容疑を否認しているという。
細見容疑者は、保育士の資格を持っていないという。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00006713-houdouk-soci

 

保育士免許を持っていなくても保育所って経営できるんですね。

本人は否定していますが、

逮捕されているということは証拠とか確証があってのことだと思います。

 

被害にあった女の子も5歳なので色々とわかってくる年齢でしょうし、

きっとものすごく怖かったんじゃないかなぁって思います。

 

スポンサードリンク

 

保育所はどこ?

 

映像から、「保育所ちびっこすてーしょん新かみごう園」ではないかという

意見が多くありました。

 

細見守(山口市吉田)の顔写真や保育園を調査!5歳児にわいせつ行為___全力Express!

 

住所:山口県 山口市 小郡上郷1563-1

 

「保育所ちびっこすてーしょん新かみごう園」はJR山口線仁保津駅からすぐのところにあり、

交通の便もいいことから近くに住んで仁保津駅から通勤する方には便利だと思います。

 

認可外保育所ということなので職員の人数とかも

少ないのかもしれないですが、

こんな事件があったらもう子供を預けたくなくなりますよね!

 

働いている人たちにも多大なる迷惑だと思います。

 

スポンサードリンク

 

細見容疑者の顔画像は?

 

現在のところ顔などは公表されていません。

本人は否定しているので今後どうなっていくのか気になりますね。

 

ここの園を利用していた保護者の方々は

自分の子供も同じような被害にあっていなかったか心配になってしまうと思います。

 

今後も捜査されていくのだと思いますが、

本当にわいせつ行為したのならしっかりと反省してほしいです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

PREV:小嶋勝治(息子虐待)の顔画像や仕事は?内縁の妻と結婚しない理由は?
NEXT:デニムコート2017冬春のコーデまとめ!トレンドはデニム×デニム?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です