中村めぐみ(足立区乳児遺棄)の顔画像は?交際相手は逮捕されない?

こんにちわ!   先日ちょっと大規模なママ会に参加したのですが、 まだ寝返りしかできないような赤ちゃんや、ねんねの赤ちゃんもいて、 息子とたった1...

こんにちわ!

 

先日ちょっと大規模なママ会に参加したのですが、

まだ寝返りしかできないような赤ちゃんや、ねんねの赤ちゃんもいて、

息子とたった1年ちょっと違うだけなのにこんなに大きさが違うんだな〜

と懐かしくなり、たくさん抱っこさせてもらいました^^

 

同い年に子供がいる友人たちが続々と二人めを妊娠しているので

早く生まれないかなぁと今から楽しみにしています^^

(私はまだまだ息子一人で十分なので・・・笑)

 

 

さて、毎日のように虐待とか悲しいニュースを目にしている気がしますが、

交際相手の家に生まれたばかりの赤ちゃんを放置したとして

母親が逮捕されました。

 

こういったニュースを見るたびに本当に身勝手だなぁと思ってしまいます。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 交際相手の自宅で出産した男児の遺体を放置したとして、警視庁竹の塚署は死体遺棄容疑で、住居不定の無職、中村めぐみ容疑者(43)を逮捕した。調べに対し、「赤ちゃんがかわいそうで手放すことができなかった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年11月28日ごろ、東京都足立区のマンションの室内で出産した男児が死亡したにもかかわらず、遺体をポリ袋に入れるなどして室内に放置したとしている。

 竹の塚署によると、マンションは中村容疑者の交際相手の40代男性の自宅で、今月24日に部屋を訪れた男性の母親が「息子の家に知らない人がいる」と110番通報した。駆けつけた警察官が部屋にいた中村容疑者に事情を聴いたところ、男児の遺体を隠していることを打ち明けたという。

 中村容疑者は「浴槽で出産したが、泣かないので死んだと思った」などと話しているといい、竹の塚署は男性にも事情を聴き、男児が死亡した経緯について調べる。

引用:http://www.sankei.com/affairs/news/170201/afr1702010024-n1.html

 

赤ちゃんが可愛そうでって・・・

きちんと検診行っていないことの方がよっぽど可愛そうです。

40歳を超えたいい大人が何をやっているんだと思ってしまいました。

 

スポンサードリンク

 

顔画像は?

 

交際中男性の部屋で出産…乳児“遺棄”43歳女を逮捕_テレビ朝日系(ANN)__-_Yahoo_ニュース

 

輸送される時も顔を隠すことなく、

微笑みを浮かべていて、

なんなんだこの人って思ってしまいました・・・。

 

通報したのが交際相手の母親ですが、

息子の部屋に知らない女がいるということで通報したのですが、

その時に同棲しているとか話ができなかったんですかね?

色々と謎が多いですね・・。

 

結果的にその母親のおかげで?乳児遺棄の件が発覚したのですが、

普通妊娠していたら同棲相手の男性も気付きますよね。

 

お金がなくて病院に行っていなかったということですが、

そのことも男性は知らなかったとしたら異常ですし、

出産したことは確実に知っていたと思います。

 

スポンサードリンク

 

交際相手は逮捕される?

 

たまに娘が妊娠していたことに気づかなかったなんてニュースを見て、

うそでしょ!?と思うのですが、

今回の場合は交際相手との同居なので、確実に知っていたと思います。

お腹もかなり大きくなりますしね。

 

同じ家に赤ちゃんが遺棄されているのを知っていたら

この容疑者と同様に逮捕されると思います。

 

もし男性側が妊娠も出産も知らなかったなんて発言した場合は・・・

どうなるんでしょうか?

 

今後捜査されていくのでしょうが、

亡くなってしまった赤ちゃんのためにもきちんと反省して罪を償ってほしいです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:エネオスCM「主婦の決断」編が男性差別で非難殺到?放送中止になる?
NEXT:小嶋勝治(息子虐待)の顔画像や仕事は?内縁の妻と結婚しない理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です