新羅彩乃(あやの)出張料理料金やコース内容は?彼氏や結婚も!

こんにちわ!   毎日昼過ぎになってくると、 「あ〜今日の夕飯なににしよう・・・。」 と考え始めるのですが、 いつもそんなに凝ったものも作れず、 同...

こんにちわ!

 

毎日昼過ぎになってくると、

「あ〜今日の夕飯なににしよう・・・。」

と考え始めるのですが、

いつもそんなに凝ったものも作れず、

同じような献立のローテーションのようになってしまっています。

 

今はいろんなレシピ本やクックパットがあるのでかなり重宝していますが、

やっぱり自分で作るよりも誰かに作ってもらった料理の方が好き!!!笑

 

外食も好きですが、実家でのご飯とかも本当に美味しく感じます^^

 

 

さて、1月31日夜23時放送予定の『#nakedEve』に

出張料理人の新羅 彩乃さんが出演します。

 

 

 

 

 

出張料理人とかかっこいいですね!!!

自宅に来て美味しいご飯を作ってくれたら、

小さい子供がいる人や外食できないご高齢の人とかにも

喜ばれそうですね^^

 

そんなあやのさんについて調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

新羅_彩乃___出張料理・ケータリングのPRIME_CHEF_プライムシェフ_

 

名前 新羅 彩乃(しんら あやの)
・年齢 27歳
・職業 出張料理人
・出身地 石川県

高校卒業後は、地元の日航ホテル金沢の和食弁慶、

高級フレンチくりゑンテ 金沢 東山に勤務し、高級料理の基礎を学ぶ。

他にもエコール辻でフレンチ、肉問屋でお肉の知識、

取扱いスキルを獲得した後に創作割烹和食店を2店舗立上げ、両店舗のマネージャー兼店長を務める。

その後も肉バルの店舗立上げを行うなど、店舗立上げ初期のコンセプトのメニューへの落とし込み及び厨房管理、

人員・店舗管理全般に手腕を発揮。

 

とありました。

いろんな方面の修行を経て、自分の仕事の形を見つけたのですね!

27歳ということで、私よりも年下なのにすごいなぁ〜と感心してしまいました。

 

スポンサードリンク

 

コース内容は?

 

あやのさんの出張料理は、出張費込みで10000円で、

対応可能エリアは

東京_23区中央部・東京_23区南部・東京_23区東部・東京_23区西部

とのことでしたが、

その他エリアも相談の上で対応できるそうです!

 

季コース___出張料理・ケータリングのプライムシェフ

『季コース』
和食 / 2-10人 / 一人前 10,000円

・先付け
・冷たい前菜
・暖かい前菜
・蒸し物
・焼き物
・酢の物
・揚げ物
・〆もの

 

他にもいろんな料理の写真がHPに載っていました^^

問い合わせや予約はこちらからできます!

 

あやのさんの出張料理

 

出張料理って、セレブ向けのパーティーなイメージがあったのですが、

高級フレンチとか行きたいけど行けない人からしたら

ぴったりだなぁって思いました!

 

スポンサードリンク

 

彼氏や結婚は?

 

調べてみましたが、彼氏や結婚の情報は出て来ませんでした^^;

出張料理のメインの時間帯は夜ですし、

年齢的にも結婚はしていないのではないでしょうか?

 

もし彼氏がいたら、美味しい料理を作ってくれる彼女って

きっととっても自慢だろうなぁって思います❤️

 

 

放送内容も楽しみです^^

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:(沖縄美里中の同級生暴行動画)被害者が警察に届けない理由や加害者の親は?
NEXT:【カルテット】ウルトラソウルパンツの販売店や価格は?動画あり

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です