(神奈川県警)佐藤蔵人の顔画像やFacebookは?盗撮逮捕で処分は?

こんにちわ!   今日はルミネにお買い物に行ったのですが、 冬服のセール品よりも春服ばかりに目がいってしまいます^^ でも、これって着るにはもっと...

こんにちわ!

 

今日はルミネにお買い物に行ったのですが、

冬服のセール品よりも春服ばかりに目がいってしまいます^^

でも、これって着るにはもっと暖かくならないと無理かも?

というデザインにばかり目がいってしまって、

なかなか決断できずに買えなかったです::

 

明日から2月ですが、昨日も今日も結構暖かくて、

もしかしたらもうそんなに寒くならないにかなぁ〜?

なんて思ったりしました。

 

 

さて、福岡に旅行していた神奈川県警の警察官が

盗撮で逮捕されましたね。

少し前にも盗撮で逮捕された警察官いましたよね・・・

一体何をやっているんだと思ってしまいます。

 

本人は酔っ払っていたとありますが、

酔っていたからってやっていいはずないですね。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

31日未明、福岡市中洲の商業施設で、神奈川県警の巡査部長の男が女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れたとして、現行犯逮捕された。

 逮捕されたのは、神奈川県警・大和警察署の生活安全一課所属の巡査部長・佐藤蔵人容疑者(36)。警察によると佐藤容疑者は31日午前4時20分ごろ、福岡市中洲の商業施設で商品を見ていた女性客(29)の背後からスカートの中にスマートフォンを差し入れた疑い。

 被害に気づいた女性が「撮られた!誰か捕まえて!」と声を上げ、近くにいた男性店員が逃げようとした佐藤容疑者をその場で取り押さえた。

 佐藤容疑者は同じ署の仲間と2日前から福岡に旅行に来ていて、逮捕された時、酒を飲んだ状態だったという。神奈川県警は「福岡県警の捜査結果を踏まえ厳正に対処する」とコメントしている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170131-00000029-nnn-soci

 

 

事件のあった時刻が午前4時・・・

そんな時間から商業施設がやっていることにびっくりしてしまいましたが^^;

 

 

佐藤巡査部長は、休暇を取ってほかの署員14人と一緒に旅行のため滞在していて、逮捕された当時は1人で行動していたということです。

引用:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170131/k10010858911000.html

 

 

なんでそんなに大勢で来ていて別行動・・・?

一人で飲み屋さんに行っていたのでしょうか?

 

一緒に行っていた他の同僚も、

まさかこんなことになるとは思わずに驚いたとは思いますが、

連帯責任までいかなくても、何かしら他の人たちにも上の人から

怒られたりしそうですね・・・

 

スポンサードリンク

 

顔画像やFacebookは?

 

現在のところ顔画像は公表されていませんでした。

もしかしたらこのまま公表はされないかもしれないですね。

 

Facebookも調べてみました。

佐藤蔵人のFacebook

 

珍しい名前ですが、いくつかのアカウントがありました。

でも住所的に本人の可能性があるものが見つけられなかったので

やっていない可能性が高いですね。

 

スポンサードリンク

 

処分は?

 

こういった事件の場合、懲戒解雇の可能性が高いのではないでしょうか?

もしくは依願退職。

 

残ってもいいよ、という処分になっても居づらいし、

自分の意思で退職しそうですね。

 

年齢が36歳ということなので、結婚して子供もいるような気がしますが、

旅行先でこんな問題を起こして、ご家族がかわいそうですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:バイトの高校生に罰金のセブンイレブンはどこ?店舗の名前は?
NEXT:(沖縄美里中の同級生暴行動画)被害者が警察に届けない理由や加害者の親は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です