レーススカート2017春夏コーデまとめ!着まわしやすいカラーは?

こんにちわ!   最近比較的気温が暖かくて、まだ1月ですが、早くも春服が欲しくなってしまいます^^ 友人と話していても、セール品の冬服よりも 春カ...

こんにちわ!

 

最近比較的気温が暖かくて、まだ1月ですが、早くも春服が欲しくなってしまいます^^

友人と話していても、セール品の冬服よりも

春カラーの商品が欲しくなるね〜なんて話しています^^

 

私が気になっているのはレーススカート❤️

レース素材のものって女の子らしいけど、大人っぽくもなるし

いいですよね^^

 

春物が出てきて、いろんなお店で見かけるようになりました。

 

今回はそんなレーススカートのコーデをまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

レーススカートコーデは?

 

・スニーカーを合わせてカジュアルに

 

 

 

#fashion #code #シャツ#GU#オーバーサイズ#レーススカート #タイトスカート#スニーカー#nike#大人カジュアル #カジュアル#キャップ レーススカート×シャツ。 カーキ好きだなわたし笑 基本アースカラーが大好きです。 今年はモノトーン多いけど。笑 これGUのリネンシャツ。 メンズのXL?をオーバーサイズで選り抜いて着てます♪ 私は肩幅あるから敢えてオーバーサイズで肩ライン大きめに落ちないとしっくりこないので、リネンシャツはオーバーサイズが好きです☺️❤️ チビなので、ジャストサイズが探せないのもある。。笑 でもやっぱりタイトスカートとかはジャストとかで履きたいーお尻撓んでるし 誤報なども色々混ざり始めてるみたいです。。 個々で発信するより纏めてくれる所に集めて発信した方がいいのかしら、、 難しいところですね何が1番役に立つか。なんだろ、、 #ootd

hina___wearさん(@0113h_na)が投稿した写真 -

 

・ビッグシルエットでボーイズライクに

 

 

・濃いめのカラーに反対色の淡いカラー

 

 

 

・ ラブリーなスカートは 色でオトナっぽくコーデをします ネイビーとキャメルの組み合わせって とっても好きなんです❤ (母校の制服の影響かしら。笑) #coordinate #冬コーデ tops#Valmuer #ヴェルムーア skirt#LilyBrown #リリーブラウン shoes#snidel #スナイデル bag#gracecontinental #グレースコンチネンタル #カービングバッグ #Sサイズコーデ #153cmコーデ #おちびコーデ #刺繍スカート #レーススカート #フレアスカート #キャメル #マリンキャップ ・ ・ 今日は外にいた時間が長くて さむさむクタクタです 早く帰ってあったかいお風呂に入ろう✨

水野佐彩さん(@saayamizuno)が投稿した写真 -

 

・ピンク✖️ホワイトで女子力高めに

 

 

・パキっとしたカラー✖️ホワイト

 

 

#レーススカート

@girlsrule_officialが投稿した写真 -

 

スポンサードリンク

 

レーススカートといえど形も色々ありますが、

春夏の人気カラーはやはり「白」ではないでしょうか!?

 

カジュアルにも可愛くも大人っぽくもきこなせると思います^^

 

タイトスカートでもスニーカーを合わせることで一気にカジュアルになりますね!

 

スポンサードリンク

 

ホワイト以外にも春夏カラーで淡い色も各ショップで販売されるので

トレンドになりそうですね!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:川村真洋(ろってぃ)の彼氏の顔画像や仕事は?今後の活動も!
NEXT:(中絶胎児を持ち帰り遺棄)顔画像や病院はどこ?飲食店や理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です