川村真洋(ろってぃ)の彼氏の顔画像や仕事は?今後の活動も!

こんにちわ!   今日友人と表参道にランチしにいってきました^^ お互い結婚しているのですが、 もっと遊びたかったね〜とか、こうしていたかった〜 と...

こんにちわ!

 

今日友人と表参道にランチしにいってきました^^

お互い結婚しているのですが、

もっと遊びたかったね〜とか、こうしていたかった〜

という話から、

今後こうなっていたい!という未来の話まで

がっつり語り合いました。

 

こうゆう未来の目標の話ができる友人ってとても大事な存在だし、

価値観が似ていたりするのって共感できる部分も多いので

話していても勉強になることが多いです^^

 

こうなっていたいという未来が実現できるように頑張りたいなぁ〜

と決意を新たにしました!

 

 

 

さて、話は全然変わりますが、

またしても文春砲が炸裂しそうです・・・。

 

今回は

乃木坂の川村真洋さん

 

初期メンバーから頑張っている彼女。

今後の活動や相手がどんな人なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

文春砲の内容は?

 

現時点で詳しい内容はまだわかっていないので、

情報が錯綜しています。

 

ファンとしてはショックですし、認めたくないですよね・・・。

 

 

 

似顔絵描いていますが、最初は真野恵里菜ではないか!?

とツイッターで様々な意見が飛び交っていました^^;

 

スポンサードリンク

 

今後の活動は?

 

これが本当だとしたら運営側も何かしらの発表はすると思いますが、

熱愛報道なので、卒業・・・とかになるのでしょうか?

ファンにとってはショックですよね。

 

 

 

相手の男性は誰?

 

一般男性ということですが、夜のスカウトマンだということがわかっています。

 

 

 

これ以外は今の所情報はないです。

 

あくまでも文春の報道なので、違っているかもしれませんし、

運営サイドからも何も発表されていないので

信じていない!という声もありました。

 

そして、文春の発表の仕方にも批判が結構多かったですね^^;

 

スポンサードリンク

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:(嵐にしやがれ)京都スイーツデスマッチのお店はどこ?
NEXT:レーススカート2017春夏コーデまとめ!着まわしやすいカラーは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です