(嵐にしやがれ)京都スイーツデスマッチのお店はどこ?

こんにちわ! 今日は子供の2歳のバースデーフォトを 写真スタジオで撮影してもらいました^^   可愛いスタジオで、近所のママ友の評判もよかったので ...

こんにちわ!

今日は子供の2歳のバースデーフォトを

写真スタジオで撮影してもらいました^^

 

可愛いスタジオで、近所のママ友の評判もよかったので

行ってきたのですが、サクサク撮影してもらって

素敵な写真をたくさん撮ってもらえました!

 

1歳の時は別のスタジオだったのですが、

高いし、遠くて・・・

しかも子供が体調不良で全然笑ってくれないという悲しい思い出が。泣

 

いつまでこんな風に記念写真を撮らせてくれるかわかりませんが、

できるだけ長く続けていきたいなぁ〜❤️

 

 

 

さて、本日の「嵐にしやがれ」で、

京都スイーツデスマッチというものをやるようです!

 

なんだそれ!?

京都って毎年のように旅行に行くくらい好きな場所なので、

是非とも今度の参考にしたい!

 

ということで、紹介されたお店をまとめます!

 

 

スポンサードリンク

 

 

紹介されたお店は?

 

朧八瑞雲堂「生どら焼き」

 

 

 

 

抹茶館 「宇治抹茶ティラミス」

 

 

 

祇園 あのん 「あんぽーね 」

 

 

 

六盛 「バニラスフレ」

 

 

 

 

古都香 「みたらしだんご」

 

 

 

 

どれもこれも美味しそうすぎてやばいです!!

個人的にみたらしだんごが好きなので食べたくなりましたが、

スフレもきになる〜!!!

 

調べるとどこも行列のお店のようですね。

今度京都に行った時には並ぶの覚悟でいてみようかな・・・。

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク

 

実際に嵐メンバーが食べてものとか食べてみたいし

人気が出そうですね^^

 

春の京都とかも行ってみたいなぁ〜!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:GUベロアワイドパンツ春カラーのコーデまとめや在庫は?
NEXT:川村真洋(ろってぃ)の彼氏の顔画像や仕事は?今後の活動も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です