富岡且貴(児童ポルノ製造)の顔画像やFacebookは?バイト先はどこ?

こんにちわ!   今日は友人とランチしてきました^^ 女子って集まるとなんでそんなに何時間も話せるの? と旦那にはたまにびっくりされるのですが、 何...

こんにちわ!

 

今日は友人とランチしてきました^^

女子って集まるとなんでそんなに何時間も話せるの?

と旦那にはたまにびっくりされるのですが、

何時間でもおしゃべりできるから不思議です。笑

 

原宿に行ったのですが、原宿って平日でも本当に混んでいますよね〜!

おしゃれなお店も多くて、もっとお店情報ちゃんと調べて行けばよかったなぁ

なんて思いました^^;

 

 

さて、中学三年の女の子に体の写真を送らせて

児童ポルノを製造したとして富岡且貴容疑者が逮捕されました。

 

アプリを使って知り合ったそうですが、

女の子もなんでそんな見ず知らずの人に体の写真を送ってしまったのでしょうか。

 

今って便利なものが色々ありますが、

アプリで知らない人と簡単に知り合えてしまうので怖いですね。

 

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

群馬県警桐生署は25日、児童売春・ポルノ禁止法違反の疑いで、福島県いわき市錦町綾ノ内のアルバイト、富岡且貴(かずき)容疑者(22)を逮捕した。調べに対し容疑を認め、「相手の女の子に性的好奇心を持った」と供述している。

 逮捕容疑は昨年9月19日午前2時ごろ、群馬県東部に住む中学3年生の女子生徒(15)に自らの体を携帯電話のカメラで撮影させ、富岡容疑者の携帯電話に送るよう指示し、児童ポルノを製造したとしている。

 同署によると、富岡容疑者と女子生徒は昨年の夏に通信アプリを介して知り合った。女子生徒の家族からの相談で発覚した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000556-san-soci

 

年齢が21歳なのか22歳なのかよくわかりませんが、

若いのに何やってるんだ・・・と思ってしまいました。

(いや、年齢がいっててもダメですが・・・)

 

女の子に性的好奇心を持ったというのは、

恋愛感情とは違うんですかね・・・

 

今はリベンジポルノも問題になっていますし、

簡単にそういった写真を撮影するものではないですね。

 

スポンサードリンク

 

容疑者の顔画像は?

 

残念ながら、顔や詳細などはまだ公表されていませんでした。

年齢も20歳以上なので、今後公表される可能性はあるので

わかり次第追記したいと思います。

 

富岡且貴という字でかずきって読むのは珍しい気がします。

Facebookなども調べて見ましたがそれらしいアカウントはありませんでした。

 

スポンサードリンク

 

この容疑者は送られた画像で児童ポルノを自分で製造していたようです。

 

これは製造していただけなのか、販売などの目的だったのかわかりませんが、

出回ってしまったら取り返しがつかなかったと思うので、

この容疑者はもちろんですが、

女子生徒もどれだけ危ないことをしていたのかしっかり考えてほしいなと思いました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:奧園淑子(モデル兼農業)の彼氏や年収は?漬物販売店や購入方法は?
NEXT:桑名真也(小国町副町長)の画像や大学は?結婚や酒気帯びの処分も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です