亀島悠希(レール歩き)の画像やFacebookは?大学の処分や就職は?

こんにちわ!   3月の頭が結婚記念日なのですが、 その辺りで家族旅行に行こうという話になっています!   どこに行こうかなぁ〜と色々見ているの...

こんにちわ!

 

3月の頭が結婚記念日なのですが、

その辺りで家族旅行に行こうという話になっています!

 

どこに行こうかなぁ〜と色々見ているのですが、

大阪のUSJにも行って見たいので大阪方面か、

温泉旅行でゆっくりするかの二択で悩んでいます^^;

 

子供もいるので子供も楽しめるっていったら大阪かなぁ〜・・・

温泉も捨てがたいのですが、悩みますね^^;

 

 

さて、最近中学生がモノレールの線路に侵入し問題になっていましたが、

今度は大学生が線路に侵入し、しかも駅員さんに怪我をさせて

逮捕されました。

 

何をやっているんだと呆れてしまいますが、

本人は酔っ払っていたようです。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

24日夜遅く、福岡県北九州市のモノレールの駅で、酒に酔ってレールに入った大学生の男がホームで駅員を投げ飛ばしケガをさせたとして逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは北九州市小倉南区の大学生・亀島悠希容疑者(22)。警察によると、亀島容疑者は24日午後11時半すぎ、北九州モノレールの城野駅のホームで駅員(65)を投げ飛ばし、膝に軽いケガをさせた疑いが持たれている。当時、亀島容疑者は酒に酔った状態で、レールにおりて歩いていたところを駅員に注意され、ホームまで引き上げられていた。

 警察の調べに対し亀島容疑者は「投げ飛ばしていない」と容疑を否認しているという。

 北九州モノレールでは今月13日にも、中学生がレールの上で寝そべるなどして運行が一時停止する騒ぎがあったばかりだった。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170125-00000035-nnn-soci

 

酔っ払っていたからといってやっていいことと悪いことがありますよね。

これは本当に悪質だと思います。

 

22歳ということで、大学4年生?なのでしょうか?

もうすぐ卒業というこの時期にこんな問題を起こして

本当に恥ずかしいですね。

 

スポンサードリンク

 

顔画像やフェイスブックは?

 

亀島悠希のFacebookは、ネット上ですでに特定されています。

 

亀島悠希のFacebook

SS 14

 

他にも線路に寝そべったりしている写真まで投稿されているようです。

これは酔っ払ってではないと思うので、常識を疑ってしまいますね^^;

 

 

 

スポンサードリンク

 

大学の処分は?

 

逮捕ということなので、大学の処分も気になりますね。

世間の目は厳しいいですから、退学処分の可能性が高いのではないかなぁ〜

なんて思ってしまいます。

 

あと少しで卒業だとしたらお情けで卒業させてくれるかもしれませんが・・・

 

 

 

就職先に関しては情報がないのでわかりませんが、

法律関係のところなら間違いなく採用取り消しになりそうですね。

 

 

駅員さんも注意して怪我を負わされる危険があるなんて大変な仕事ですよね。

本人は容疑を否定しているようですが、

証拠もあるでしょうし、ちゃんと認めて反省してほしいですね。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:桑名真也(小国町副町長)の画像や大学は?結婚や酒気帯びの処分も!
NEXT:神長友弘トラック暴走の動画や盗難理由は?パトカーの弁償代も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です