ニンテンドースイッチの再販ya定価での購入方法は?予約可能店舗も!

ニンテンドースイッチの再販ya定価での購入方法は?予約可能店舗も!

こんにちわ、エルです^^

 

今日息子は一時保育の日だったのですが、

かなり珍しく預けに行った時に泣いてしまいました。

いつもルンルンで行くのになんでだろう?

ひっついて離れなくて、今日は甘えたい日だったのかなぁ

なんて考えたらちょっと申し訳なくなりました^^;

 

 

さて、先日話題になっていたニンテンドースイッチの予約が開始されましたね!

 

こういったゲーム機は、予約の時点で数量が終了してしまうということがよくありますが、

ヨドバシカメラが大量の在庫を確保しているので、

「予約無制限」の文字が飛び交い話題になっていました。

 

しかし実際にはその予約数予想を大幅に上回ってしまったために

18時あたりの時点で予約終了してしまったようです。

 

今後の再販や定価での購入について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

ニンテンドースイッチって?

 

発売日は2017年3月3日。2万9980円(税別)

 

 

 

 

3つの遊び方のできるゲームで、テレビにつないで据え置き機として遊ぶ「テレビモード」、

タッチスクリーンを備えた本体のスタンドを立てることでテレビのない場所でも遊べる「テーブルモード」、

そして本体にコントローラーの「Joy-Con」を装着し、外出先でも楽しめるようになる「携帯モード」

と、それぞれ楽しむことができるゲームです。

 

1月21日に一斉に予約開始したものの、

任天堂の公式サイトはほとんどサイトにつながらないまま

販売終了の文字が出てきた人も多く批判が殺到していました^^;

 

 

他のお店も時間差はありますが、その日のうちにどこも

予約数が終了してしまったようですね・・・。

人気すぎるゆえなのもありますが、

こうゆう時に色々と話題になっている転売屋の存在が大きく関係しているようです。

 

スポンサードリンク

 

再販は?

 

再販の情報は現在のところ未定になっています。

インターネットから予約可能などところは

 

セブンネット

楽天

Amazon

 

このこの辺りも可能だったのですが、

アマゾンなどは現在公式のところからの販売ではなく、

値段も高騰しているお店がほとんどです。

(というかそれしかないですね^^;)

 

この手の出品者は3月3日に定価で手に入れたものを

金額上乗せして販売するのですが、

今回予約可能数が多かった可能性もあるので、

そこまで売れ行きが好調ではないとどんどん値下がってくる可能性もあります!

 

発売日辺りは高いと思いますが・・・・

 

 

公式の再販での購入が一番ですが、

この商品は限定販売ではないので待っていたら普通にお店で買えるようになりそうな気がします^^;

 

むしろ、予約していた転売屋も発売日までに売れなそうならキャンセルとかもありそうな気がするので

3月3日の発売日近辺で、予約キャンセル分として店頭に

並んでくれたらいいですよね!

(可能性の話にはなりますが^^;前にも似たようなゲームでキャンセル分が並んでいたことがありました。)

 

 

スポンサードリンク

 

正式な再販情報が入ったらまた追記したいと思います!

本当に欲しい人がちゃんとした値段で買うことができたらいいのにな〜と思いました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)