飛沫真鈴(狩野英考の相手?)の顔画像や過去の男性関係がやばい?

こんにちわ、エルです^^   先日息子に抱っこをねだられてかなりいつもよりも 長い時間抱っこして歩いたら案の定背中が痛くなりました・・・泣   ...

こんにちわ、エルです^^

 

先日息子に抱っこをねだられてかなりいつもよりも

長い時間抱っこして歩いたら案の定背中が痛くなりました・・・泣

 

2歳なのですが結構大きめなので、長時間の抱っこはきつくなっています。

甘えられるのは嬉しいですが、体力が持たないなぁ〜なんて思う今日この頃です。。

 

 

さて、先日未成年との淫行疑惑が問題となり芸能界を謹慎することになった

狩野英孝さん。

 

22歳と言っていた彼女が実は17歳だったのですが、

本人は全く気付かず、細かい名言を避けていたものの、

「大人のお付き合い」をしていたということで話題になっていました!

 

女子からすると、いくら大人っぽくても17歳を22歳に間違えるかなぁ・・・?

と結構信じられなかったのですが、

その問題になっている元地下アイドルの女子高生が

かなりやばいということでネットで話題になっていました。

 

どんな人なのか気になったので調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

 

・名前:飛沫真鈴(しぶきまりん)
・年齢:17才
・学校:千葉県の通信制高校2年生
・地下アイドル:元「赤血球」(2人組)

 

元地下アイドルということで、現在は全く芸能活動をしていないのかわかりませんが、

ツイッターなどのSNSは削除されてしまっているようです

 

ですが裏垢があるのでは?なんて言われています。

 

ここまで問題になってしまったので公にツイッターはできなくなってしまいますよね^^;

 

 

 

地下アイドルってこんなこともするんですね。

チェキ会みたいなものなのでしょうか?

結構過激な感じがします・・・汗

 

スポンサードリンク

 

過去の男性関係は?

 

本当かどうかわかりませんが、過去の男性関係がかなり激しかったということが

地下アイドル仲間?の発言から話題になっていました。

 

 

【炎上

 

そして、元彼として話題になっているのはお笑い芸人の

放課後ハートビートのHIWAさんという人。

 

 

 

 

 

 

なんだかホストみたいな感じですね^^;

どことなく狩野さんとパーツが似ているので

こういった顔が好きなんでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

今回の代償は狩野さんにとってかなり大きなものだったように思います。

未成年ということを見抜けなかったのでしょうがないですが、

わたし的にこれって女の子の方にもかなり問題があるように思いますね。

 

芸人キラーとして結構有名みたいですが、

顔もバレてしまっていますし、しばらくは

劇場などにも足を運び辛いのではないかなぁなんて思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:ニンテンドースイッチの再販ya定価での購入方法は?予約可能店舗も!
NEXT:奧園淑子(モデル兼農業)の彼氏や年収は?漬物販売店や購入方法は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です