増田亮太(バットで父殺害)の顔画像やFacebookは?無職が原因?

こんにちわ、エルです^^   先日、割と近所にできたニュータウンの新築の見学会に 行ってきました! 有名ハウスメーカー3社で共同開発していて、かな...

こんにちわ、エルです^^

 

先日、割と近所にできたニュータウンの新築の見学会に

行ってきました!

有名ハウスメーカー3社で共同開発していて、かなり大規模なニュータウンですが、

全部同じようなデザインなのかと思ったら全ての家の外装が違って

すごく好印象でした^^

 

もう半分くらいは家も完成していて住んでいる人たちもいて、

人気のニュータウンのようでした。

 

家の見学って初めて行ったのですが、

こんな家に住みたい!って思える基準や、

これは好き、これはあんまり・・・

っていうものが明確になってよかったです^^

 

まぁ現実問題としてお金のことがあるので、

実際に買うのはもう少し先かなぁ^^;

 

 

 

 

さて、自分の父親をバットで殺害したとして

22歳の息子が逮捕される事件がありました。

 

最近は身内でもこういった事件が多いですよね。。

一体何があったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 23日午前3時40分ごろ、浜松市東区龍光町の会社員、増田圭介さん(57)方で「金属バットで父親を殴って殺した」と110番があった。静岡県警浜松東署員が駆けつけたところ、圭介さんが室内で頭から血を流して死んでおり、そばにあった金属バットには血痕が付いていた。自宅にいた、増田さんの息子で無職の亮太容疑者(22)が殴打を認めたことから、殺人容疑で現行犯逮捕した。

 同署によると、増田さんは妻と亮太容疑者と暮らしており、当時、妻は外出中だったという。亮太容疑者は圭介さんを殴り殺したとされる約40分後、自ら通報した。同署で動機などを調べている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000015-mai-soci

 

犯行時刻は深夜ですよね・・・。

深夜に言い争っていてなのか、

殺意があって、母親のいない日に寝込みを襲ったのかわかりませんが、

本当に気の毒です・・・。

 

母親も自分の外出中にこんなことが起こるなんて、

思ってもみなかったと思います。

 

なくなってしまった父親は57歳。

私の両親と同じ年なので、

なんだかなぁとやりきれません・・・。

定年まであと少しで、老後とかも楽しみにしていたのでは

ないかなぁと思ってしまいます。

 

スポンサードリンク

 

顔画像は?

 

現在のところまだ報道などでも詳細がなく、

SNSも検索しても特定できていません。

 

22歳ということですが、無職なので学校にはいっていないことが

わかっていますが、

いつからいっていないのか、中退なのかわかりませんが、

無職の息子と父親が口論して・・・

ということがあったのかなぁなんて想像してしまいます。

 

新しい情報がわかり次第追記したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:上野太樹の顔画像やFacebookは?会社や被害者との関係も!
NEXT:松戸のいじめっ子に仕返し自殺の中学や団地はどこ?対応や事実確認は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です