上野太樹の顔画像やFacebookは?会社や被害者との関係も!

先日、お笑い芸人の狩野英孝さんが未成年との淫交疑惑で記者会見していましたが、 なんだか狩野さんに同情の声が集まっているようですね^^;   未成年...

先日、お笑い芸人の狩野英孝さんが未成年との淫交疑惑で記者会見していましたが、

なんだか狩野さんに同情の声が集まっているようですね^^;

 

未成年と知らずに交際していて、

狩野さんの野生の勘?で、女性が何か隠していると思って未成年だということが

発覚したという・・・。

そんなことってあるんですね。

というか、17歳でも大人っぽければ年齢偽ってもすぐには気づかれないということに

びっくりしました。

 

 

さて、愛知県の女子高生がホテルで絞殺されたというニュース。

犯人はすぐに捕まりましたが、女子高生のご家族は急なことだし

こんな理由で突然娘が亡くなって、一体どんな気持ちでいるんだろうと

全く想像ができません。

 

一部のニュースでは被害者の名前は出ているのに

加害者の名前がなく、ネット上でも疑問の声が上がっていました。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

愛知県知多郡武豊町1号地のラブホテル「SEEN」で殺人事件が発生し、愛知県名古屋市在住で県内の私立高校3年生・本多美月さんが首を絞められ殺害されました。この殺人事件は1月21日午後1時半頃に起きた事件で、警察はホテル屋上に居た大府市長草町在住の会社員・上野太樹容疑者を殺人容疑で現行犯逮捕しました。女性殺害の容疑を認める供述をしているという。

殺人容疑で逮捕された上野太樹容疑者は前日20日夕方頃にに殺害された本多美月さんと一緒にラブホテルにチェックインし宿泊していた。逮捕容疑は一緒に居た女子高生の首を絞め窒息死させた疑いがもたれている。

21日午後1時後にチェックアウトの時間を過ぎても連絡が取れないことを不審に思ったホテル従業員が部屋を訪れたところ、ベッドで仰向けに倒れている本多美月さんを発見し警察に通報。通報で駆け付けた警察官がホテル内を捜索したところ、屋上にいた上野太樹容疑者を見つけ殺人容疑で逮捕したものです。

武豊町のラブホテルの一室で女性を殺害した疑いで逮捕された容疑者の男の名前や住所は公表されておらず、詳しい事が分かり次第、続報という形で追記更新していきます。(1月21日午後10時に追記更新しました)

殺人事件が起きたラブホテルの場所は武豊町の海沿いにある工場地帯の一角に建つ「HOTEL SEEN」で、名鉄河和線・知多武豊駅から南東に約1.2キロ、JR武豊駅から南に約1キロほどの距離にある場所です。

引用:https://more-news.jp/article/detail/13513

 

被害者は私立高校の三年生・・・

もう少しで卒業だったんですね。

私立高校ということで厳しい学校なイメージですが、

普通に外泊できてしまう家庭環境だったのでしょうか?

それとも友達の家に行くと言って出て行ったのかもしれませんが・・・

どちらにしろ、親はかなりショックだったと思います。

 

スポンサードリンク

 

上野太樹の顔や会社は?

 

上野太樹は住所が愛知県大府市長草町石原で年齢が24歳、職業は会社員ということが

報道されています。

 

顔写真などは公開されていませんが、

ネット上では特定されているようでした。

 

上野太樹のFacebook

 

 

 

福岡北九州の出身で、

高校卒業後すぐに富士スチールワークに就職しています。

 

現在24歳なので、もう5〜6年は勤めていますね。

同じ会社の人たちも驚いたのではないでしょうか。

 

二人の関係は交際していたのではないかという説が強いですが、

容疑者は「知り合い」と言っているようですね。

 

交際のもつれなのか、

何かトラブルがあったのだと思いますが、

だからと言って殺していい理由にはなっていないと思います。

 

スポンサードリンク

 

ついカッとなって殺したというような内容のニュースって本当に多いなぁと感じます。

今回はどうなのかわかりませんが、もう少し冷静になって考えてみたら違う結果に

なっていたのにと思いました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

PREV:(愛知武豊町)女子高生殺害ホテルはどこ?二人の関係や出会いは?
NEXT:増田亮太(バットで父殺害)の顔画像やFacebookは?無職が原因?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です