(愛知武豊町)女子高生殺害ホテルはどこ?二人の関係や出会いは?

こんにちわ、エルです^^   今日は久しぶりに美容室に行ってきました! 何色のカラーにしようかなぁなんて考えて、 いつもはアッシュ系にするのですが...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は久しぶりに美容室に行ってきました!

何色のカラーにしようかなぁなんて考えて、

いつもはアッシュ系にするのですが、

久しぶりに冒険してみようと思ってピンク系にしてみました!

 

綺麗な色にしてもらえて、気持ちがウキウキしてきました^^

 

 

 

さて、愛知県の高校生がホテルで会社員の男性に絞殺されたというニュースを

目にしました・・・。

犯人の男性はすぐに逮捕されましたが、

一体何があったのでしょうか?

 

そして、こんな形で高校生の娘を亡くしたご両親の気持ちを考えると

やり切れません・・・。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 21日午後、愛知県武豊町のホテルで、18歳の女子高校生が死亡しているのが見つかり、警察は殺人の疑いで24歳の会社員の男を逮捕しました。

 21日午後1時半ごろ、愛知県武豊町のホテルの一室で、名古屋市天白区に住む高校生・本多美月さん(18)が倒れているのを従業員が見つけました。本多さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。死因は首を絞められたことによる窒息死とみられています。

 警察はホテルの屋上で、大府市に住む24歳の会社員の男を発見。殺害を認めたため緊急逮捕しました。調べに対し男は「殺そうと思い、殺したことは間違いありません」と容疑を認めていて、本多さんとは知り合いだと話しているということで、警察は事件の経緯を調べています。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170121-00000107-jnn-soci

 

このニュースを見てはじめに気になったのは、

こんな内容の事件で、被害者の名前が出ていて、

なんで加害者の名前が出ないんだろうということ。

 

普通に考えて、被害者側の家族だったら名前だして欲しくないんじゃないかなぁと思います。

 

スポンサードリンク

 

ホテルはどこ?

 

Yahoo!のニュースではホテルと明記されただけでしたが、

他のニュースにはラブホテルだったということが書いてありました。

 

愛知

 

殺人事件が起きたラブホテルの場所は武豊町の海沿いにある工場地帯の一角に建つ「HOTEL SEEN」で、名鉄河和線・知多武豊駅から南東に約1.2キロ、JR武豊駅から南に約1キロほどの距離にある場所です。

 

このラブホテル「SEEN」は部屋で料金を払わないと部屋から出られない構造になっており、上野太樹容疑者は5階の客室ベランダから屋上に上がって逃走しようとしたところを警察官に見つかり、逮捕されたとみられています。

 

他のニュースにあったのは、

この二人は前日20日夕方頃に一緒にラブホテルにチェックインし宿泊していたそうです。

 

女の子の方は高校生なのに、普通に宿泊できてしまうものなんですね。

というか、外泊って親は何も言わないんでしょうか?

(私のうちは厳しかったからか、高校生で外泊なんてできなかったです^^;)

 

スポンサードリンク

 

二人の関係は?

 

二人の関係は明らかになっていませんが、宿泊しているというところから、

交際していたのではと言われています。

一部では援助交際的なものでは?という声もありました。

 

でも犯人の年齢は24歳なので、

援助交際ではないんじゃないかなぁと思いました。

 

犯人は、被害者のことを知り合いというふうに言っていますが、

今後詳しいことがわかってくると思います。

 

 

つい先日、芸人の狩野さんが未成年との淫交疑惑で記者会見していましたが、

この二人の間にも何かトラブルがあったのかもしれません。

 

 

 

被害者の高校生のご冥福をお祈りするとともに、

容疑者にはしっかり自分の罪に向き合って欲しいと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:(ドラゴンボール)ブルマの出産時の年齢は?高齢出産すぎて話題に!
NEXT:上野太樹の顔画像やFacebookは?会社や被害者との関係も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です