(ドラゴンボール)ブルマの出産時の年齢は?高齢出産すぎて話題に!

こんにちわ、エルです^^   今日は金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」をやっていました! DVD持っているのですが、テレビで放送しているとついつ...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」をやっていました!

DVD持っているのですが、テレビで放送しているとついつい見てしまいますね^^;

 

来週は耳をすませばの放送なのですが、

つい最近、俳優の高橋一生さんが声優をやっていたことを知りました!!

今ではかなり低音ボイスなのですが、耳をすませばの収録の2週間後に

声変わりしたそうです!

 

ファンの方はすでに知っている人が多かったですが、

知った時はびっくりしましたね〜!

今年は大河ドラマにも出演しますし楽しみです^^

 

 

さて、我が家では毎週日曜にドラゴンボールを見ているのですが、

ブルマさんが第二子を妊娠する回が放送されるそうです。

 

そこでふと思ったのは、ブルマさんって何歳なの?

 

 

・・・笑

 

 

ドラゴンボールの時代が悟空の幼少期から始まっているので、

今何歳なんだろうって思ってしまうのですが、

気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

放送回は?

 

2月5日の放送、77話でブルマが第二子の妊娠の回が放送されます!

この情報が流れてから、ネット上でついにブルマさんが第二子妊娠!

と、盛り上がっていました^^

 

 

 

ブルマって見た目若々しいですけど、

悟空よりも年上ですよね^^;

というかキャラクターみんな若々しいので何歳なのかかなり謎です。

 

トランクスと悟天も、魔人ブウのところからあまり成長していない気が・・・

でもパンちゃんが生まれていますし、不思議な感じです。

 

スポンサードリンク

 

出産時は何歳?

 

原作の最終回時のベジータ一家の年齢はこちらです。

 

ベジータ・・・エイジ732年生まれ(52)
ブルマ・・・エイジ733年生まれ(51)
トランクス・・エイジ766生まれ(18)
ブラ・・・エイジ780年生まれ(4)

 

ここから計算すると・・・

 

ブラちゃん出産時、47歳!!!!!!!!!

 

す、すごい!笑

現実ではさすがに厳しいものがあると思います。笑

 

しかもこの時トランクスって14歳!?

ちょっとそれは絵的におかしい気がします。

かなり子供っぽいし、10歳にもいってないくらいに見える時が・・・^^;

 

思春期のトランクスと悟天も見たいから

もうちょっと年齢高めに描いて欲しいな〜という個人的な意見です。

 

スポンサードリンク

 

他のキャラの年齢は?

 

原作終了時の年齢です!

 

悟空・・・エイジ737年生まれ(47)
チチ・・・エイジ737年生まれ(47)
悟飯・・・・エイジ757年生まれ(27)
悟天・・エイジ767生まれ(17)
ビーデル・・・エイジ757年生まれ(27)
パン・・・エイジ779年生まれ(5)
ミスターサタン・・・エイジ736年生まれ(48)

クリリン・・・エイジ736年生まれ(48)
18号・・・エイジ750年生まれ(34)
マーロン ・・・エイジ771生まれ(13)

 

こうやって見ていると、チチ、ビーデル、18号は

比較的若い年齢で出産していますね。

 

ブルマさん、人間ですが、ある意味人造人間超えている!?笑

 

 

 

アニメなのでそこらへんの常識はぶっ飛んでいるのかもしれませんが、

年齢見てみるとこんなに年取ってたんだ!?

と、びっくりでした。

 

でもドラゴンボール超ではかなり家族愛に満ち溢れているベジータも

見ることができて個人的に楽しいです^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:愛知県賭け麻雀した消防隊員の処分や理由は?過去に賭け卓球で問題に?
NEXT:(愛知武豊町)女子高生殺害ホテルはどこ?二人の関係や出会いは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です