狩野英孝と淫行疑惑の女子高生地下アイドルは誰?画像や今後の活動は?

こんにちわ、エルです^^

 

明日は各地で雪予報ですが、我が家のタイヤは

ノーマルなので、もしふったら困るなぁ〜と思っています。

 

今年はタイヤを買おうかとも思ったんですけど、

車もそんなに新しくないので、いつまで使うかわからないし、

勿体無いのでは・・・なんて話になり買いませんでした。

 

雪が降ったら車は使えないので、

明日の予定は天気次第になりそうです^^;

 

 

さて、お笑い芸人の狩野英孝さん

まさかの未成年に淫行疑惑!!!!

 

 

お笑い芸人で未成年にって、極楽とんぼの山本さんが思い浮かびますが、

山本さんもそれが原因で何年も芸能界から姿を消して、

最近ようやく戻ってきましたよね。

 

一応戻ってきたけど、そこまで見る機会もなく、

それだけダメージは大きかったんだと思います。

(当たり前ですが・・・)

 

そんな人が同じお笑い芸人でいるのに、

本当にそんなことをしたのか信じられません・・・。

 

まだ疑惑段階とのことですが、これが本当なら逮捕されるということですよね?

一体どうなってしまうのでしょうか。

お相手の女子高生についても情報が出ていたので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

淫行の罰金は?

 

■淫行の罰則等まとめ
1.相手が18歳以上なら全く問題なし。

2.同級生(13~18歳)同士なら全く問題なし。

3.自分は成人で相手が年下(13~18歳)であっても、婚姻関係、もしくは保護者に認められているなら全く問題なし。

4.自分は成人で相手が年下(13~18歳)であっても、恋愛感情があれば問題なし??(グレーゾーン、無罪ケース有)

5.自分は成人で相手が年下(13~18歳)で、恋愛感情がないなら完全にアウト
  青少年健全育成条例による罰則の上限は懲役2年、罰金100万円。公訴時効は3年。児童福祉法違反なら10年以下の懲役若しく300万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。時効は5~7年。

6.相手が13歳未満なら同意の有無にかかわらず完全にアウト

引用;http://2ant.jp/1701193345

 

 

今回は17歳とのことなので、連載感情があるかどうかが重要ということでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

過去の女性問題は?

 

■元妻と交際時からぬけない浮気癖
(同棲→二股→二股→結婚→不倫→不倫)

・同棲:2006年 3歳年上の女性(今回離婚した相手)と交際、同棲開始

・浮気:2008年9月 「雑誌フライデー」が一般女性との二股を記事に

・浮気:2011年4月 雑誌「フラッシュ「が千秋似イベントコンパニオンとの二股を記事に

・婚約:2011年10月4日 ロンドンハーツ3時間特番で公開プロポーズし、婚約

・結婚:2012年2月23日 入籍

・不倫:2012年2月28日 カラオケで合コンした後、モデル風美女とホテルで合流

・不倫:2012年3月09日 同じ女性と再び密会

・離婚:2014年9月30日 離婚

 

 

こうやって見ると、めちゃめちゃ女性トラブルが多いですね・・・。

 

スポンサードリンク

 

相手の女性は誰?

 

今回の相手は17歳の地下アイドルと言われています。

結婚前提なら罪にならないのではという声もありますが、

今回の情報を週刊誌に出したのはこの女性本人ではとも言われています。

 

今回のスキャンダルはフライデーから出たものですが、

相手が17歳ということだけで詳しい情報は出ていません。

 

ですが一部ではこの子ではないか?

と、名前が挙がっているのですが、それも確実性にかけるのでまだなんとも言えないですね・・・。

 

 

一般的にこういった問題が出ると、

「未成年だと知らなかった」

という言い訳が出てくるイメージがあります。

 

狩野さんも自身のツイッターの更新が止まっているので、

今どこで何をしているのかわかりませんが、

これが事実だとしたら芸能界には戻ってこられない可能性と思います。

 

なぜこんなことをしてしまったのか、

事実ならどんな発言があるのか気になりますね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)