櫻井有吉THE夜会で菜々緒が食べたさつまいもグルメのお店はどこ?

こんにちわ、エルです^^   やっと子供の寝かしつけが終わって一人時間になりました〜! 後片付けを終わらせて、のんびりテレビを見るこの時間が結構貴...

こんにちわ、エルです^^

 

やっと子供の寝かしつけが終わって一人時間になりました〜!

後片付けを終わらせて、のんびりテレビを見るこの時間が結構貴重だったりします^^

 

さて、今夜の櫻井・有吉THE夜会で

菜々緒さんがゲストで登場したのですが、

菜々緒さんがさつまいも好きということで、

絶品さつまいもグルメが紹介されます!!!

 

 

私もさつまいも大好き!!!!

どんなお店が紹介されるのか楽しみです!!

 

 

 

 

一番好きなのかと思いきや、

一番はトマトだそうです。笑

 

 

スポンサードリンク

 

紹介されたお店は?

 

安納芋よりも甘い?ハロウィンスイート 

豪徳寺「焼き芋専門店 ふじ」

 

東京都世田谷区豪徳寺1丁目7−11

03-6413-7215

 

このお店はさつまいも通には話題のお店ですよね!

前にも他の番組で取り上げられているのを見たことがあります^^

いつかは行ってみたいお店です!

 

 

 

スポンサードリンク

 

大学芋 千駄木「あめんどろや」

薩摩芋蜜匠「あめんどろや」| 日本でたったひとつの芋蜜と芋蜜スィーツの専門店

 

東京都文京区千駄木2丁目28−8

03-3827-0132

 

ここで紹介されたのは芋けんぴ!!

芋好きのおやつですね。笑

 

スイートポテト 「おいもやさん興伸 根津店」

おいもやさん|株式会社 川小商店|創業明治9年の甘藷問屋

 

東京都文京区根津1丁目22−14

03-3827-5520

 

スウィートポテト!!!

これまた美味しそう〜^^

明日のおやつに作ろうかな・・・。

こうゆう美味しいスウィートポテトが食べたいです。

 

スポンサードリンク

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:千葉の竹刀で殴り入院させた中学校はどこ?顧問の名前や画像は?
NEXT:狩野英孝と淫行疑惑の女子高生地下アイドルは誰?画像や今後の活動は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です