寺田亮太(キックボクサー)の家族や結婚は?詐欺の理由は?

こんにちわ、エルです^^   さっき「マツコの知らない世界」を見ていたら、 チョコレートの回で、ピエールマルコリーニというブランドの チョコレート...

こんにちわ、エルです^^

 

さっき「マツコの知らない世界」を見ていたら、

チョコレートの回で、ピエールマルコリーニというブランドの

チョコレートの工場を放送していました!

 

チョコレートってこんな風に作るんだ〜って見ていたら

食べたくなりました^^

でてくるチョコレートが全部美味しそうで、

調べようと思ったら公式HPのサーバがダウンしていました^^;

 

おそるべしテレビの力ですね。笑

 

今年のバレンタインはここのチョコレートにしようかな!

 

 

さてさて、キックボクサーの寺田亮太さんが

オレオレ詐欺で逮捕されたというニュースを目にしました。

しかもこの方、元日本王者に輝いていた人だそうです。

一体なんでこんなことをしてしまったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

特殊詐欺事件に関与した疑いがあるとして、長野県警は17日、山梨県中央市西花輪のプロキックボクサー寺田亮太容疑者(24)を詐欺容疑で逮捕し、発表した。

 捜査2課と松本署によると、寺田容疑者は昨年7月14日、仲間と共謀し、長野県佐久市に住む70代の女性に息子を装って「今日中に業者に3500万円払わないといけないのに払えなくなった。一部を用立ててくれないか」などとうその電話をかけ、現金1千万円をだまし取った疑いがある。県警は、寺田容疑者が詐欺グループでターゲットのリストを作る役割などを担っていたとみて調べている。

 甲府市の所属ジムによると、寺田容疑者は2009年にプロデビュー。13年にはJKI日本フェザー級の初代王者になったという。ジムの代表は朝日新聞の取材に「(寺田容疑者は)まじめな青年で、まさに青天のへきれき。事実なら一番やってはいけないことであり、(ジムからの)除名処分を検討する」と話した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000088-asahi-soci

 

 

真面目な青年ということでしたが、お金に困っていたのでしょうか?

でも詐欺で1000万円も騙したなんて・・・

他にも余罪があるんじゃないかって思ってしまいますね。

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

寺田亮太_-_Twitter検索

 

名前:寺田亮太

生年月日:1992年8月26日生

所属ジム:マイウェイジム

住所:市川三郷町在住

キックボクサーとしての経歴

プロライセンス取得
(2008年12月)

プロデビュー

(2009年9月27日)

2010新人王トーナメント優勝
JKI日本フェザー級初代王者
(2013年5月19日)

UKF東アジアフェザー級王者
(2013年9月23日)

 

 

山梨県甲府にあるマイウェイジムは
寺田亮太の他にも多くのプロ選手が
所属しています。

2013年から目立つ活躍がないような感じなので、

金銭的にも困っていたのでしょうか?

犯行グループにどういった経緯で属してしまったのかも

気になりますね。

まだまだ若いのでこれからだと思うのですが、

今回のことで所属ジムからも除名処分になる可能性が高いと

思います。

 

スポンサードリンク

 

家族や結婚は?

 

まだ若いですし、結婚の情報がなかったので独身のようですね。

でも彼女とかはいるかもしれません。

彼氏がオレオレ詐欺をしていると知ったら

普通は別れることになりそうですが・・・。

 

 

余罪についても取り調べがあると思いますが、

しっかりと反省してほしいですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

PREV:弥安(マルシア娘)の大学や彼氏は?性格や芸能界デビューの予定も
NEXT:紫式部ティッシュの販売店や価格は?カルテットで話題!

コメント

  1. ポンタ より:

    バツイチ、子供は元妻が引き取りました。現彼女、派手目のキャバ嬢か?プロではハッキリ言って食えません。チャンピオンでも現金でなくチケット、売り上げの3割はセコンド及びマネ-ジメント代としてジムに納金。仕事用として軽ワンボックス、プライベートではアルファ-ド。どちらも新車。金回りはよさそうです。事件を聞き納得。周りには、ガテン系の仕事と言ってました

    • エル より:

      コメントありがとうございます!ご結婚されていたんですね・・・
      プロでも厳しい世界なんですね。
      金回りがいいということは、前から関わっていたんでしょうね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です