弥安(マルシア娘)の大学や彼氏は?性格や芸能界デビューの予定も

こんにちわ、エルです^^   今日はせっかく息子が一時保育でいないので 普段行けないようなカフェに行ったり美容院に行ったりしようかなぁ〜 なんて思...

こんにちわ、エルです^^

 

今日はせっかく息子が一時保育でいないので

普段行けないようなカフェに行ったり美容院に行ったりしようかなぁ〜

なんて思ったのですが、

なんだかダラダラしてしまい・・・

遠出するのは中止しました。

 

急に決まった一時保育だったので、

もう少し前からわかっていればなぁ〜なんて思ってしまいました。

 

 

さてさて、本日の踊るさんま御殿にマルシアさんの娘さん

弥安(ビアン)さんが登場します!

 

予告で見たのですが、顔がぜんっぜんマルシアさんに似てない!!!

つまり元夫である大鶴義丹さんにそっくりなのです。

 

 

どんな人なのか気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

マルシアの娘、弥安は大鶴義丹にソックリ!性格はマルシア似!?

 

本名    大鶴弥安

生年月日      1997年10月16日(19歳)

大学    不明

趣味    アコースティックギター

将来の夢  ミュージカル女優

 

弥安って芸名なのかな?って思ったら本名のようです。

マルシアさんはブラジルの出身なので、

ビアンという響きはブラジルの言葉なのでしょうか?

 

大学は調べましたが一般人ということもあり、どこなのか出てこなかったです。

ちなみに、お父さんの大鶴義丹さんは、日本大学芸術学部文芸学科中退、

祖父の唐十郎さんは、明治大学文学部演劇学科卒業です。

マルシアさんは歌手、大鶴義丹さんは演劇、

そのことからか、ビアンさんはミュージカルを作る側にまわりたいそうです。

 

弥安(びあん)さんが5歳のときに大鶴義丹さんの浮気が原因で離婚しますが、

マルシアさんが仕事でいないときなどは父親である義丹さんが来てくれたそうです。

大鶴義丹さんが行事にいたことは映像として覚えているけれど、

ビアンさんとしては目立つし、どこかで嫌がっていた部分があったそうです。

 

親が有名人だとあるあるなんでしょうか?^^;

でもちゃんと離婚しても父親と娘のいい関係は築けていたように思えます。

 

ビアンさん的には、母親のマルシアさんには再婚してほしいみたいですね。

でもマルシアさん的にはその気がないとか^^;

 

スポンサードリンク

 

芸能界デビューは?

 

マルシアの娘、弥安は大鶴義丹にソックリ!性格はマルシア似!? 2

ちょこちょこテレビ出演しているようですが、

本格的にデビューという予定は今の所ないようです。

テレビ出演も両親とのトーク番組とかに出るような感じですしね。

 

でも将来の夢がミュージカル女優なので、大学卒業後にその道に進むのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

性格は?

 

結構はっきり物事を言う性格のようで、

以前テレビに出演した際にも、

両親の再婚について、

マルシアに対しては、「再婚しろ」「心配で一人暮らしができない」と言い、

更に「年下は潰されるからダメ。年上は抑えつけられて(マルシアが)キレるからダメ。

同い年くらいがいい」と言っていて、

 

大鶴義丹さんには「放っておくと死んじゃうから、そろそろお嫁さんをもらいなさい」

と言い、これがきっかけで大鶴義丹は再婚へ踏み切ったそうです。

 

娘の力は絶大ですね。笑

 

今回の踊るさんま御殿では、マルシアの恥ずかしいエピソードなど

暴露トークをするようですよ!

どんな発言が聞けるのか楽しみです。

PREV:ピエールマルコリーニバレンタイン2017人気種類や特徴は?販売店も!
NEXT:寺田亮太(キックボクサー)の家族や結婚は?詐欺の理由は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です