渡辺翔史と浅田舞の馴れ初めや結婚は?デートした焼肉店の場所はどこ?

こんにちわ、エルです^^   スタバの新作のホワイトチョコレートピーチのフラペチーノ初めて 飲んでみました! 寒かったのですがどうしても飲みたくて...

こんにちわ、エルです^^

 

スタバの新作のホワイトチョコレートピーチのフラペチーノ初めて

飲んでみました!

寒かったのですがどうしても飲みたくて!

 

かなり甘いのかなぁと思いましたが、

ピーチの味も結構しっかりしていて

果肉も入っていて美味しかったです^^

 

スタバはどんどん新作が登場するので

ついていくのが大変です。笑

 

 

さて、スポーツコメンテーターで浅田真央選手のお姉さんである

浅田舞さんに熱愛報道が出ましたね〜!

 

元彼とお別れして、しばらく恋愛の話はなかったのですが、

今回の彼氏はどんな方なのか気になったので調べてみました〜!

 

スポンサードリンク

 

報道内容は?

 

1月2日夕方、初売り客で賑わう東京・表参道。厳しい寒さにもかかわらず、アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。

 女性はタレントの浅田舞(28)だ。フィギュアスケートの浅田真央(26)の姉である。傍らにいるのは身長180センチほどの長身のイケメン。お揃いのライダースジャケットを着ていて、親密さが伝わってくる。

 

舞は2012年から交際していたヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaと結婚間近と伝えられていたが、昨年2月に破局。以来、浮いた噂がなかった舞だが、今回のお正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの渡辺翔史(28)だ。

 2人は舞が初主演を務めた昨年2月の同公演で共演。つまり元カレと別れた直後に出会ったわけだ。当時、渡辺は舞の印象について、ブログにこう綴っている。

〈さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です(中略)同じ88年生まれなので、いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー〉

 2人の姿は昨年末、浅田姉妹行きつけの都内の焼肉店でも目撃されている。

「舞ちゃんはよく見かけますよ。普段は個室を利用してるんだけど、あの日は混んでいて、人目に触れるテーブル席に通されていましたが、そんなのお構いなしでイチャイチャ。舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて仕方なかったのかも」(居合わせた常連客)

引用:http://www.news-postseven.com/archives/20170116_484223.html?google_editors_picks=true

 

渡辺さんというかた、今回初めて知りましたが、

なかなかイケメンでした!

 

 

 

お互い共演していますし、スポーツに共通しているところがあるので

気があったのではないですかね^^

 

スポンサードリンク

 

デートした焼肉店はどこ?

 

調べてみましたが、どこも確実ではないので実際どこの焼肉店なのかわかりませんでした・・・。

ですが浅田舞さんは元彼とのデートの時も焼肉デートをキャッチされていますので、

かなりの肉食女子???

(焼肉美味しいですしね!笑)

 

元彼とのデートでキャッチされたのは

東京芝浦 食肉市場/卸問屋直営店
焼肉 乙ちゃん(オトチャン)

 

という焼肉店です。

 

今回は浅田姉妹の行きつけの焼肉店ということなので、

同じ場所なのかはわかりませんが、いつもは個室を利用しているようなので

実際に同じ店舗に行ってもわからないかもしれないですね。

 

まだ交際には発展したばかりかもしれませんが、

浅田さんは年齢的にも結婚を意識しているのではないかなぁ〜と思います。

 

そのうち結婚!なんて報道があるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:東修平(四條畷市長)の結婚や家族は?政治家を目指したきっかけは?
NEXT:榮倉奈々が憧れる豊乳アイドルは誰?しゃべくり007で共演!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です