榮倉奈々が憧れる豊乳アイドルは誰?しゃべくり007で共演!?

こんにちわ、エルです^^   もうすぐドラマ「東京タラレバ娘」が始まりますね〜! 話題の女優が登場するのはもちろんですが、 漫画が原作なので、原作...

こんにちわ、エルです^^

 

もうすぐドラマ「東京タラレバ娘」が始まりますね〜!

話題の女優が登場するのはもちろんですが、

漫画が原作なので、原作ファンもどんな風に仕上がっているのか

気になっているのではないでしょうか?

 

そんな東京タラレバ娘の主演の

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんが

今夜しゃべくり007に登場します。

 

最近はドラマの番宣でいろんなところに登場しているのですが、

今回のしゃべくり007で、

榮倉奈々さんの憧れる豊乳アイドルという見出しがすっごく気になってしまいました。笑

 

スポンサードリンク

 

番組内容は?

 

女優の吉高由里子、榮倉奈々、大島優子が登場。企画はまず、「こだわり3人娘の私はどっち派!?007」。3人に同じ質問をぶつけ、それぞれどんな派閥に分かれるのかを紹介。
「起床から家を出るまでの時間」「寝るときの服装」など、私生活から価値観の違いまでが明らかに。また、「会いたい人007」の企画も。
3人が事前に挙げた“いま、一番会いたい人”を番組がブッキング。はたして3人が会いたい人たちは、それぞれスタジオに来てくれているのか?

2017年レギュラー回の一発目のゲストは…吉高由里子、榮倉奈々、大島優子の3人!ドラマ共演で仲良し、そろって28歳アラサー女優の3人の知られざる素顔&驚きの私生活に7人が切り込む!人気企画「会いたい人007」で3人の会いたい人がスタジオに登場?話題のハリウッド俳優、おっぱいアイドル、催眠術師は果たして来るのか?

 

 

実際にスタジオに来てくれるのかわからないのですが、

榮倉さんが憧れている人が誰なのか気になります。笑

 

身長も高いし、スタイルもいいですが、榮倉さんって

あんまりバストは大きめではないイメージですね^^;

 

憧れる理由はなんとなくわかります。笑

 

スポンサードリンク

 

アイドルは誰?

 

登場したのはこの方でした!!!

 

 

 

 

. . しゃべくり007 ありがとぅございました! . .

天木じゅんさん(@jun.amaki)が投稿した写真 -

 

天木じゅんさん!

身長148センチの小柄で幼顔なのにこの爆乳!

 

本人曰く二次元ボディと言っていますが、

まさしく二次元ボディです!!!!笑

爆乳なのになんでこんなにスタイルいいんでしょう!?

羨ましすぎます!!!!

 

天木じゅんの学校や彼氏は?枕営業の噂やしゃべくり出演動画も!

 

今回しゃべくりで初めて知ったという人も多いと思いますが、

これはファンがかなり増えるのではないでしょうか!?

 

 

 

 

. . ひまわり🌻 . #gravure #グラビア #ひまわり #天木じゅん #二次元ボディ #わがままボディ #body .

天木じゅんさん(@jun.amaki)が投稿した写真 -

 

ちなみにカップはIカップ。

女性ゲストたちはバストを触っていました!

どんな感触なんだろう〜!笑

 

 

スポンサードリンク

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

PREV:渡辺翔史と浅田舞の馴れ初めや結婚は?デートした焼肉店の場所はどこ?
NEXT:榮倉奈々愛用リトルボッコ(ルームウェア)の販売店や価格は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です