天木じゅんの学校や彼氏は?枕営業の噂やしゃべくり出演動画も!

天木じゅんの学校や彼氏は?枕営業の噂やしゃべくり出演動画も!

こんにちわ、エルです^^

 

今しゃべくりを見ていたら、

榮倉奈々さが会いたいと思っていた

豊乳アイドルの

天木じゅんさんが登場しました!

 

初めて知る方でしたが、

ロリ顔に爆乳で、女から見ても

「うわ〜すごいな〜!!!!」

と思ってしまうほどでした!

 

 

そんな天木さんについて、

気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

しゃべくり動画は?

 

しゃべくりで披露していた

PPAPをおっぱいに変えた、「POOP」笑

 

 

 

これが披露されたらネットでもかなり話題になっていました!

 

というか、かなり榮倉さんも好きらしく、

この動画もすでに知っていて、さすがだなと思いました。笑

榮倉さんが何きっかけで知ったのか個人的に気になりました。

 

 

他にも女性陣には胸を触らせていましたね〜。

大島さんなんか、反応が男の人見たい。笑

おっぱい好きなんですね。笑

 

 

 

身長はなんと148センチ。

小柄で小動物感があってこのバストはずるい!!!笑

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

天木 じゅん(あまき じゅん)

1995年10月16日

兵庫県伊丹市出身

ワタナベエンターテインメント所属。

アリスプロジェクト所属

仮面女子・元アーマーガールズメンバー

 

なんと、あの有名な仮面女子のメンバーだったようです!

2015年に電撃卒業をしていて、

そのあとは個人活動をしているようです。

グループに所属していると思うようにできなかったり、

方向性が違ったりしていたのかもしれませんね。

 

その当時、仮面女子は枕営業が噂されていたので、

そう言った噂などが影響しているのかもしれません。

 

高校生の頃から芸能活動をしていて、ルネサンス豊田高校を卒業しています。

仕事が忙しかったのか、通信制の高校に通っていたようですね。

大学には通っていないようです。

 

スポンサードリンク

 

枕営業の噂や彼氏は?

 

天木じゅんと調べると枕営業の文字が・・・

これは前に所属していたアリスプロジェクトが関係しているようです。

ここのメンバーが枕営業をしていたというような記事が出てしまい、

天木さんもしているのではという疑惑がかけられてしまったようです。

 

でも本人はかなりこの件に関して怒っていたらしく、

自分にその疑惑が向けられるのは「迷惑」

と言っていました。

 

なのでこの人は枕とかしていないんじゃないかなぁ〜

と思います。

 

 

彼氏についても全く情報もなく、

仮面女子は恋愛自由だったようですが、

もしかしたら仕事に邁進していて恋愛とかする暇

がなかったのかもしれません。

 

こんな可愛くてスタイル抜群の彼女がいたら世の中の男性に

かなり羨ましがられるでしょうね〜^^

 

 

 

. . gravure🎞📷👩🏻💭 . . #グラビア #gravure #天木じゅん .

天木じゅんさん(@jun.amaki)が投稿した写真 –

 

portrait📷🎞. . . #ふみ奈カメラ #天木じゅん . #ポートレート #portrait . #天木code #onespo . #kawijamele . . .

天木じゅんさん(@jun.amaki)が投稿した写真 –

 

同じ女からしてもかなり羨ましいです!

一日でいいから体交換したい。笑

 

 

今回しゃべくりで初めて知った方でしたが、

これからもチェックしていこうと思います^^

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)