大下亮輔(同僚の子供虐待)の顔や勤務先は?高校や母親との関係も!

こんにちわ。エルです^^   今日は息子の誕生日写真を撮りました! 一歳の時よりも簡単になってしまいましたが、 こうやって毎年続けられたらいいなぁ...

こんにちわ。エルです^^

 

今日は息子の誕生日写真を撮りました!

一歳の時よりも簡単になってしまいましたが、

こうやって毎年続けられたらいいなぁなんて思います。

 

最近旦那の帰りが遅く、子供もパパに会えなくて寂しかった

ようで、今日はずっとパパにひっついて離れません^^;

 

母親と父親だとやっぱり遊びかたも役割も

違うようです。笑

 

 

さて、兵庫県で同僚から預かった子供に暴行を振るって

逮捕されたというニュースがありました。

 

幸い子供は無事でしたが、

なんで預かることになったのか、

どんな関係なのか気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 兵庫県で、同僚から預かった3歳の男の子に河川敷で殴るなどしてけがをさせたとして、20歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、兵庫県高砂市の店員・大下亮輔容疑者です。大下容疑者は12日、自宅近くの河川敷で、同じ店で働く少女(19)から預かっていた3歳の男の子の顔を殴り、目の下にけがをさせた疑いが持たれています。男の子の命に別状はありません。警察によりますと、大下容疑者が男の子を預かったのは11日で、翌12日に少女は別居する母親(51)の自宅の窓ガラスを割り、建造物損壊などの疑いで逮捕されています。少女が「子どもを預けている」と話したことから、警察が13日、大下容疑者の自宅を訪れると、けがをした男の子が見つかったということです。大下容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は、犯行に至った経緯を調べるとともに日常的な虐待がないか捜査しています。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170114-00000011-ann-soci

 

 

なんだか読んでいて本当によくわからない事件だと思いました。

母親も19歳で、しかも捕まっていますし、

なんで自分の母親の自宅の窓を割るのかもよくわかりません。

 

同じ勤務先ということですが、

一体どこで働いていたんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

勤務先はどこ?

 

詳しい話は出ていませんが、、どうやら風俗店勤務だったようです・・・。

兵庫県高砂市米田町のどこかのお店で働いていて、

子供の母親も同僚なので、母親は風俗嬢ということですね。

 

普段は母親の親?が面倒を見ていたのか、

どこか保育施設に預けていたのかわかりませんが、

もしかしたら頻繁に子供を預かっていたのかもしれませんね。

 

もしかして二人は恋人?のような関係だったのではないかと

ネットで言われていました。

(恋人のような、というのは、男が子供預かってる間に

金稼いでこい!って言っていそう、ということ^^;)

 

本当のところはどうなのかわかりませんが、

「むしゃくしゃしてやった」と言って事実を認めていますが、

むしゃくしゃしたからやっていいことでは絶対にありませんよね。

 

男の子もまだ3歳なので、きっと怖い思いをしただろうなと思いますし、

母親も捕まってしまったのでこの先どうなるのか心配です。

 

スポンサードリンク

 

顔や高校は?

 

残念ながら調べても情報は出てきませんでした。

刑罰的には軽いものなのだと思いますが、

たまたま今回見つかっただけで余罪もあるのではないかなぁと思ってしまいます。

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

本当にどっちもどっちだなぁという意見が多いですね。

子供が一番かわいそうです。

3歳なら、何があったのかって記憶に残ってしまうし、

今後のためにも環境を変えてあげたほうがいいと思いました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:下克上受験のTeaTimeTシャツ(youtubeパロディ)の販売店や値段は?
NEXT:嵐にしやがれ(1月14日)の重大発表は?(動画)ネットの予想も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です