綾野剛が嵐にしやがれでジャケット撮影!画像や動画は?

こんにちわ、エルです^^   今日の嵐にしやがれは、重大発表があるということで、 楽しみにしているのですが、 ゲストが私の大好きな綾野剛くん!! &n...

こんにちわ、エルです^^

 

今日の嵐にしやがれは、重大発表があるということで、

楽しみにしているのですが、

ゲストが私の大好きな綾野剛くん!!

 

大の嵐ファンということで、

たくさんの嵐愛を見せてくれました^^

 

最後の鍋クイズでは、なんと嫌いなものが入った鍋を

何人か当てていて、食べられないという状況になってしまいましたが^^;

 

でも松潤は嫌いなパクチー鍋も食べていて、

しかも美味しいって言っていたのでさすがだなと思いました!

(いや、本当に美味しかったのかもしれませんが・・・)

 

そんな嵐にしやがれで、

綾野剛くんが、嵐になってジャケット撮影がしたい!

という夢を叶えたのですが、

それが意外とハマっていた!?ので、

今回まとめてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

ジャケット撮影画像は?

 

今回の撮影、6人で撮影するのかと思いきや、

「嵐は5人というのは絶対!」

ということで、綾野剛さんがメンバーに成り代わって撮影するというものでした!

 

最初に指名したのはニノ!笑

ちゃんと表情まで真似していてすごかったです!

 

 

 

 

 

 

綾野剛くんが個人的にいけてると思ったのはやっぱりニノ!笑

一番近づけたんじゃないかって言っていました^^

 

そしてもう一人びっくりだったのはリーダー。

まさかの撮影で全部同じ顔!!!!!!笑

これにはテレビで見ていて衝撃でした。

 

 

 

今回の内容はファンにとって楽しい内容だったと思います^^

 

スポンサードリンク

 

撮影動画は?

 

 

 

スポンサードリンク

 

かなりの嵐好きがわかる内容でした^^

綾野剛くんもかっこいいし、一人でニヤニヤしながら見てしまいました^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:嵐にしやがれ(1月14日)の重大発表は?(動画)ネットの予想も!
NEXT:大久保智貴(筑波大付属病院)の顔やFacebookは?家族は医者?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です