嵐にしやがれ(1月14日)の重大発表は?(動画)ネットの予想も!

こんにちわ、エルです。   今日はとっても寒いですね〜。 天気予報を見ていると、最強寒波が来ているとか! そりゃ寒いはずだぁ〜;;   センター...

こんにちわ、エルです。

 

今日はとっても寒いですね〜。

天気予報を見ていると、最強寒波が来ているとか!

そりゃ寒いはずだぁ〜;;

 

センター試験の時期なので、受験生にとっては天候で

交通の乱れが気になるところですよね。

 

私もかなり前ですが、センター試験の日は雪だった記憶が。

受験生のみなさんは最後まで頑張って欲しいです!

 

 

 

さて、先ほど「嵐にしやがれ」の再放送を見ていました^^

嵐の番組って本当に面白いですよね^^

今夜の放送内容やメンバーのコメントもあったのですが、

なんでも今日の放送で

「重大発表」があるとか???

 

一体どんな内容なのか気になりますよね^^

 

スポンサードリンク

 

 

予告は?

 

お昼に放送していた予告はこちら!

 

 

 

スポンサードリンク

 

ネットの予想は?

 

 

 

予想的に24時間テレビと、時間帯変更が多いですね。

 

スポンサードリンク

 

重大発表の内容は?

 

予想していた人もいた

時間帯変更でした〜!!!

 

やっぱりそこまで重大ってほどじゃなかった!笑

 

4月からの放送時間が

夜9時から

に変更されるそうです!

 

時間が早くなるので、家族で見てもらえる番組になると

メンバーたちは言っていました!

 

みなさん意見は様々ですね〜!

9時だと都合が悪い!!!という人もいます^^;

私も9時はちょうど子供の寝かしつけ時間とかぶる〜・・・

ので、録画することになりそうです。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:大下亮輔(同僚の子供虐待)の顔や勤務先は?高校や母親との関係も!
NEXT:綾野剛が嵐にしやがれでジャケット撮影!画像や動画は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です