鈴木由美子(世田谷3ヵ月娘を殺害)の顔や家族は?原因や自宅も!

こんにちわ!   先日義理実家から息子の2歳の誕生日プレゼントで 2輪車が届いたのですが、さっそく今日乗せてみました!   お店で試乗するときは...

こんにちわ!

 

先日義理実家から息子の2歳の誕生日プレゼントで

2輪車が届いたのですが、さっそく今日乗せてみました!

 

お店で試乗するときは全く興味なさげだったのに、

すごく嬉しそうにまたがって足を動かしていました^^

 

買ってもらって正解だったなぁと実感!

こんなに早く乗ってくれると思わず、まだヘルメットを用意していないので

買いに行こうと思います。

 

 

さて、先日も福岡で3ヵ月の乳児を風呂に沈めたというニュースがあったばかりですが、

今日もまた同じようなニュースがありました・・・。

 

今度は東京都世田谷区。

しかも結婚していて旦那さんもいる母親です。

 

世田谷といえば閑静な住宅街だったり、

高級住宅のあるイメージですが、

一体母親はなぜこんなことをしたのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 東京・世田谷区で、生後3カ月の女の子が自宅の浴槽の中で心肺停止の状態で見つかりました。母親が「風呂に沈めた」などと話しているということです。

 13日午前10時15分ごろ、世田谷区南烏山のマンションの一室で、30代とみられる母親から「生後3カ月の娘がお風呂につかってしまった」と110番通報がありました。警視庁などによりますと、女の子は心肺停止の状態で浴槽の中で見つかり、病院に搬送されたということです。母親は「風呂に沈めた。殺すことが目的だった」などと話しているということです。当時、夫は不在でした。警視庁が母親から事情を聴いています。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170113-00000014-ann-soci

 

このニュースには心肺停止で搬送されたとありますが、

そのあとのニュースで亡くなったことが書かれていました・・・。

 

逮捕容疑は13日午前9時50分ごろ、自宅浴室で浴槽の湯に長女優佳ちゃんを沈め、殺害しようとした疑い。

 同署によると、当時父親は外出中で、現場には鈴木容疑者と優佳ちゃんだけだった。同容疑者は殺意を認めており、「泣きやむと思いやった」と供述している。

 優佳ちゃんは服を着たまま、湯の張られた浴槽の底に沈んだ状態で発見された。同容疑者の家庭について、これまでに児童相談所や警察への通報などはなかったという。

引用:http://bizex.goo.ne.jp/news/nation/nation/jiji-170113X182/

 

書いてあることが少し違っていますが、

泣き止むと思ったというのは、死ぬと思った、ということなのでしょうか?

 

3ヵ月の自分の子供を浴槽に沈めるって、普通の神経では考えられないです。

先日のニュースでも、見ていて本当に悔しい気持ちになりました。

 

この母親は38歳ということで、高齢出産の年齢にはなりますが、

他にお子さんはいないようですし、

初めての育児で産後にノイローゼになっていたのでしょうか?

 

でもそれでもこんなことは絶対にしてはいけないことですよね。

亡くなってしまった赤ちゃん、苦しかっただろうなと思うと、

本当に悲しです。

 

 

スポンサードリンク

 

マンションはどこ?

 

自宅のマンションも報道されていました。

 

 

世田谷区南烏山5丁目の第1フラワーマンションで殺人事件?母親が生後3ヶ月の子供を殺害目的で浴槽に沈め、心肺停止状態で搬送___MoreNews

 

ご近所の方はかなり驚かれたのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

母親については?

 

現在のところ、容疑者の名前は鈴木由美子ということしか分かっていません。

これから詳しい調査がされることにはなると思います。

育児に悩んでいたという内容が報道されていましたが、

旦那さんは気づいていなかったのでしょうか?

 

こんな形になる前に

誰かに相談するなりしていれば違う形になったのでは

ないかと思います。

 

 

また何かわかり次第追記したいと思います。

 

 

 

 

毎日のように悲しいニュースばかりで嫌ですね。

授かった命は本当に大事にしてほしいと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:USJ(ユニバ)コナンザエスケープの混雑状況や口コミは?期間も!
NEXT:木村拓哉がぴったんこカンカンで買い物ロケした雑貨屋はどこ?

コメント

  1. むう より:

    烏山の近くに住んでいます。
    現場は
    フラワーマンションではありません。

    http://ameblo.jp/urbanrobot2/entry-12237689825.html

    • エル より:

      コメントありがとうございました。
      フラワーマンションではないのですね。
      そういった報道があり信じてしまいました。
      内容も削除しておきました。

      教えてくださりありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です