木村拓哉がぴったんこカンカンで買い物ロケした雑貨屋はどこ?

木村拓哉がぴったんこカンカンで買い物ロケした雑貨屋はどこ?

こんにちわ、エルです^^

 

先ほどぴったんこカンカンを見ていたら、

木村拓哉さんが可愛い雑貨屋さんに行っていました!

 

なんだかキムタクも元気そうで安心しました^^笑

 

 

スポンサードリンク

 

ロケ動画は?

 

 

 

なんだか楽しそうですね〜!

しかもこの帽子?みたいなのを被ってしまうキムタク。

これ明日から売れるんじゃないでしょうか?

他にも色々買っていましたが、

視聴者プレゼントになっていました^^

 

スポンサードリンク

 

雑貨屋さんはどこ?

 

ロケで行っていた雑貨屋さんの情報はこちらです!

 

「オーサムストアー 原宿表参道店」
です!(表参道の路地裏)

渋谷区神宮前5-8-7 IIDAビル1F/B1F
営業時間 11:00〜20:00
・東京メトロ「表参道駅」A1出口より徒歩3分
・JR山手線「原宿駅」徒歩10分

 

私も何回か行ったことありますが、

大通りから少し入った場所にあります!

とにかく雑貨が安くてびっくりしました。

 

詳しい地図はHPにあります!

http://www.awesomestore.net/shop-list

 

見ていて気になっている人も多いみたいですね〜!

紹介されていたグッズも明日から人気でそう^^

 

 

 

スポンサードリンク

 

ここのお店、残念ながらオンラインはないんですよね〜^^;

現地に行くしか手に入れる方法がなさそうですね・・・

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)