木村拓哉(ぴったんこカンカン)星マーク衣装のブランドは?意味も!

こんにちは〜!   明日息子の誕生日会を家族でするので 必要なものを買いに行ってきました〜!   ケーキの材料なども買ったのですが、 色々買って...

こんにちは〜!

 

明日息子の誕生日会を家族でするので

必要なものを買いに行ってきました〜!

 

ケーキの材料なども買ったのですが、

色々買って帰ってきた後に、必要な牛乳を忘れました・・・。

 

あ〜あ・・・と思いながら、

牛乳なしでもできないか検索してみましたが、

どうやら無理そうだったので、また買いに行くことになりました。

 

こうゆううっかりミスがけっこうあるので

ダメだなぁ〜と思います^^;

 

明日は忙しい一日になりそうです!

 

 

さて、本日のぴったんこカンカンで

ドラマ「A LIFE」の番宣で木村拓哉さんが出ていたのですが、

その衣装が星マークが5つ入ったニット!!!!

 

星マークといえば、

ビストロ!!!!

 

なんでこの衣装にしたんだろう?

どんな意味が?

 

気になったので衣装ブランドも調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

星ニットのブランドは?

 

木村拓哉さん

が番組の大半着用していたのがこちらのニットです!

 

 

 

よくみたら後ろにも星がありましたが、

正面から見たら星が5つです^^

 

これにファンの方たちは反応していました!

やっぱり嬉しいですよね!

 

 

そんな星柄ニットのブランドは、

GIVENCHY

でした!

HPを見たのですが、この赤い星のものはなかったです・・・

 

発見したのは、ブランド買取のお店だけでした・・・泣

 

商品紹介2___ブランド古着_販売買取kindal_栄店

 

ここのブランドって星のロゴモチーフのものがたくさんありました!

 

スポンサードリンク

 

過去にも着用?

 

実はこのニット、過去にも着用していたようです!

ということは私物!?

 

 

 

しかもなんと香取慎吾さんも同じ衣装を着用していた疑惑が!!!!

 

 

 

この衣装が私物で、

本人が選んで着用していたのだとしたら、

どんな意味があるんだろうって考えてしまいますね^^;

 

ただ気に入って着用していただけかもしれませんが・・・

 

ちなみに同じ番組で、

星マークのTシャツも着用しています。

 

 

 

スポンサードリンク

 

こちらのTシャツはどこのブランドか情報がなくてわかりませんでした。。。

 

でもこんなに星ロゴばっかりの衣装って、何かありそうな気がしてしまいますね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:木村拓哉がぴったんこカンカンで買い物ロケした雑貨屋はどこ?
NEXT:下克上受験のTeaTimeTシャツ(youtubeパロディ)の販売店や値段は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です