下克上受験のTeaTimeTシャツ(youtubeパロディ)の販売店や値段は?

こんにちわ、エルです^^     ついに今期楽しみな 「下克上受験」が始まりました〜!!   阿部サダヲさんのキャラが面白すぎる! そして深キ...

こんにちわ、エルです^^

 

 

ついに今期楽しみな

「下克上受験」が始まりました〜!!

 

阿部サダヲさんのキャラが面白すぎる!

そして深キョンが可愛すぎる!!

 

私は中学受験した経験がないのですが、

東大目指している人は小学校5年生でも

遅すぎるとか・・・^^;

 

まぁそうゆう設定なのかもしれませんが、

確かに東大に入った同級生は小学校からかなり頭が良くて

次元が違ったような思い出があります。

 

中卒だからわからないというか、

その人本人の問題のような気がする点もありましたが、

まぁそこはドラマなので楽しく見させていただきました〜!

 

深キョンみたいなお母さんいたらきっと自慢だろうなぁ〜。

 

さて今回のドラマ、面白いTシャツが色々出てくるのですが、

中でも深キョンと阿部サダヲさんの着ていた

YoutubeパロディTシャツが気になったので

どこのブランドなのか調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

Tシャツは?

 

 

 

スーパーでもみくちゃになりながらも

おばあちゃんに優しい深キョン。笑

 

ちなみにこの色違いのグレーを阿部サダヲさんも

着ていました。笑

 

スポンサードリンク

 

販売店は?

 

調べてみたら発見しました!!!

 

Laundry

 

というブランドです!

 

オンラインでも購入可能でした!

https://laundry-onlinestore.com/itemdetail?ItemID=263-92025&sci=1

 

お値段は3200円(税抜き)

で、カラーはホワイトとグレーのみ。

 

サイズはS〜Lまであって、ユニセクックスです^^

 

月収15万円という設定のドラマだったので、

同じTシャツが出てくる可能性が高い気がします。

 

 

第1話だけでも話題になっていたので、

気になった人は早めにチェックすることをお勧めします。

 

スポンサードリンク

 

 

 

今後もこういった面白いTシャツが出て着て話題になりそうですね!!

今後もドラマでチェックしたいと思います^^

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:木村拓哉(ぴったんこカンカン)星マーク衣装のブランドは?意味も!
NEXT:大下亮輔(同僚の子供虐待)の顔や勤務先は?高校や母親との関係も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です