薮下里美と伊藤浩二の長女殺害のホテルはどこ?顔画像や未婚の理由は?

【福岡】生後3か月の娘を暴行死させた薮下里美容疑者_32_と交際相手の伊藤浩二容疑者_32_が逮捕 ※容疑者の画像あり___LH_MAGAZINE
こんにちわ、エルです。   先ほど息子とデパートのフリースペースで遊んできました! 屋内なのですが滑り台もあってかなり体力を使わせることができます...

こんにちわ、エルです。

 

先ほど息子とデパートのフリースペースで遊んできました!

屋内なのですが滑り台もあってかなり体力を使わせることができます。笑

 

他にもハイハイの赤ちゃんたちもいて、

その体型とか動きとか見ていて本当に懐かしく

なりました^^

 

ちょっと前まではこうだったのに、

子供の成長は本当に早いですね〜。

 

 

さて、ここ最近毎日のように子供虐待のニュースを見ている

気がしますが、

またしても虐待死のニュースがありました。

 

よく見かける内縁の夫関係かと思ったら今回は本当の父親も

関与しているようです。

こんなニュースばっかりで心が悔しいです。

 

今回は薮下里美容疑者と

伊藤浩二容疑者について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 生後約3カ月の女児に暴行を加え殺害したとして、福岡県警捜査1課などは12日、殺人容疑で母親の契約社員薮下里美(32)=同県行橋市南泉=、会社員伊藤浩二(32)=北九州市小倉南区朽網西=両容疑者を逮捕した。同課は2人の認否を明らかにしていない。
 逮捕容疑は昨年12月17日夜ごろ、小倉南区上曽根新町のホテル客室で、薮下容疑者の長女結心ちゃんを浴槽内に水没させた上、頭部に暴行を加え、頭蓋内出血により死亡させた疑い。
 同課によると、伊藤容疑者は結心ちゃんの父親とみられる。結心ちゃんが運ばれた病院から検視の依頼があり、県警が捜査を続けていた。薮下容疑者は逮捕前、「娘と湯船に漬かっていてうとうとし、気付いたらぐったりしていた」と説明していたという。

引用:http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011200436&g=soc

 

3ヵ月なんてやっと首が座ったくらいではないでしょうか?

そんな自分の子を浴槽内に水没させるなんて

信じられません。

どんな気持ちでやったのか、見ていて何も感じなかったのか・・・

同じ母親としてこういった事件のたびに思います。

 

スポンサードリンク

 

顔写真や未婚の理由は?

 

まだ捜査段階だからか詳しいことは公表されていません。

二人とも32歳なのに、子供がいて結婚していない理由は

なんだったのか気になります。

 

【福岡】生後3か月の娘を暴行死させた薮下里美容疑者_32_と交際相手の伊藤浩二容疑者_32_が逮捕 ※容疑者の画像あり___LH_MAGAZINE

 

薮下って珍しい苗字だと思うのですが

福岡では多いんですかね?

 

現在出ている情報はこちらです。

 

  • 名前:薮下里美

  • 年齢:32歳

  • 住所:福岡県行橋市南泉3丁目

  • 職業:契約社員

 

  • 名前:伊藤浩二

  • 年齢:32歳

  • 住所:福岡県北九州市小倉南区朽網西4丁目

  • 職業:会社員

 

二人は一緒には住んでいなかったんですね。

もしかして男の方は既婚者とか・・・?

 

スポンサードリンク

 

事件のあったホテルは?

 

住所から調べて見たらここのようですね。

 

 

 

【福岡】生後3か月の娘を暴行死させた薮下里美容疑者_32_と交際相手の伊藤浩二容疑者_32_が逮捕 ※容疑者の画像あり___LH_MAGAZINE

 

普通にラブホテルですね・・・・

こんなところで殺されてしまった子供がかわいそうです。

 

ちゃんと罪を償ってほしいし、

どれほどのことをしたのか考えてほしいです。

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

私も息子が3ヵ月の頃どうだったかなぁと考えてしまいました。

寝不足だったり、大変なこともあったけど、

それよりも可愛くて可愛くて、愛しい気持ちの方が強かったです。

 

こんなニュースがなくなればいいのにと感じました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

PREV:DASH村の場所や現在の様子は?当初の目的や再生費用は国が負担?
NEXT:USJ(ユニバ)コナンザエスケープの混雑状況や口コミは?期間も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です