東京フレンドパーク2017木村拓哉のホッケーがひどい?動画も!

こんにちわ、エルです^^

 

今日の夜はなぜか見たい特番ばかりで困ってます!!!

なんで今日に限ってこんなに一気に面白い番組が重なっているの!?

 

とりあえず我が家は「東京フレンドパーク」「声優総選挙」

をチャンネル変えてみることに!笑

 

東京フレンドパークとか本当に

懐かしくて、

半年に一回でいいからやってほしいくらい!笑

 

ホンジャマカも、かなりひさしぶりのはずなのに

ちゃんと動けていてすごかったです!

 

そんな中、ハイパーホッケーで

木村拓哉さんのやり方がひどい!?

完全個人プレイ!?

ということで話題になっていました・・・。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

ハイパーホッケーは、ホンジャマカと勝負するホッケーゲームなのですが、

毎回コスプレが話題です!

 

今回は酉年にちなんで鶏やひよこ?のコスプレで登場。

 

木村拓哉さんのホッケーのやり方が、

なんというか、見ていて面白くないというか、

完全に勝ちに行ってるというか、

・・・これはないなぁって家族で白けてしまいました。

 

ネットでも同じような意見が多くて、

我が家だけじゃなくてよかった!なんて思ってしまいました。笑

 

 

 

でもやっぱりキムタクはかっこいい!

真剣に勝負して何が悪い!

って意見もわかります。

 

こうやって何かするごとに話題になってしまうのは

木村拓哉だからなのかもしれませんね〜。

 

スポンサードリンク

 

動画は?

 

ツイッター上に動画が上がっていました。

 

 

 

最後にちゃっかり?

ダーツで4Kテレビまでゲットしていて、

ある意味流石でした。笑

 

スポンサードリンク

 

今回の優勝チームが木村拓哉さんのいるチームだったのに

対してもやらせ疑惑が浮上していますが、

そんなこと言い出したらきりがないので(笑)

 

パジェロがなかったのに時代の流れを感じました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by くまさん

    あれはひどい。
    まつけんには一回もさせないし、一人で喋っていてうざい。

    そのてん阿部サダヲは良かった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)