田中萌アナとテレ朝会長との関係や左遷なしの理由は?復帰番組はいつ?

こんにちわ、エルです^^   今日も朝から寒いです・・・。 筆者の住んでいるところでは朝の8時までにゴミ捨てに行かないといけないのですが、 いつも...

こんにちわ、エルです^^

 

今日も朝から寒いです・・・。

筆者の住んでいるところでは朝の8時までにゴミ捨てに行かないといけないのですが、

いつもギリギリになってしまいます。

最近では2歳の息子もゴミ捨てについて来たがるので

さらに時間がかかります^^;

 

さて、朝の情報番組内での不倫騒動のあったテレビ朝日。

スキャンダルの翌日には

二人とも欠席してそれから出てこないという

対応がされていました。

 

そんな不倫騒動で騒がれている

田中萌アナが復帰すると話題になっています。

 

局内での不倫に関して何も発表して来ませんでしたが、

こんなに早く復帰させるとはびっくりしました。

しかも男性側は他部所に飛ばされる可能性もあるとか・・・。

一体この処分の差はなぜなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

2016年の芸能界は様々な不倫報道があったが、それは会社員も同様。テレビ朝日では、入社2年目の田中萌アナ(25)が『グッド!モーニング』で共演の加藤泰平アナ(33)との社内不倫が発覚し、2人は忽然と番組から姿を消した。

「田中がセンターに立つ番組ポスターは、不倫報道後すべて剥がされた。だが、田中は早河洋会長の覚えがめでたいため、すでに単発のバラエティ番組でちゃっかり“復帰”。収録はすでに終えたようです。一方、加藤は他部署に飛ばされる可能性が高い」(テレ朝関係者)

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170108-00000014-pseven-ent

 

このスキャンダルが報道されてから、実は4股だったとか、

超肉女子とかそういった噂が後を絶たない田中アナ。

 

 テレ朝関係者は「加藤アナを含め『全部で4股かけていた』と局内ではささやかれていた」と驚がくの言葉を発した。

 

「20代のAアナとは、文春にスクープされる直前まで関係が続いていたらしい。番組制作関係者B氏、C氏とも付き合っていたと聞く。加藤アナ、Aアナ、B・C両氏との交際時期が重なっていたかは不明だが、“田中は4股”と噂されていた」(同)

 

 陰では“身内食いアナ”とも噂されていたという。入社2年目ということもあり、まだその素顔は世間にあまり知られていないが、関係者の話によると“超肉食女子”となったのはテレ朝に入ってからだという。

 

「山形県出身の純朴な少女で、明治大学に入学して上京した後も、情報番組のADのアルバイトに打ち込んでいた。アナウンサーにはなったけど、実は人見知りな性格で、人前でしゃべるのはあまり得意ではない。学生時代までおとなしかった反動か、それとも局アナに採用されて周囲からチヤホヤされたせいなのか、ここ最近で男関係が一気に派手になっていったみたい」(制作会社スタッフ)

 

筆者は今回の報道があって初めて田中アナの顔知りました。

まだ入社2年目なのに、もし本当にこんな派手な男性関係だとしたら

入社後にそんなに変わるものなのかな?なんてびっくりです。

 

スポンサードリンク

 

会長との関係は?左遷はなし?

 

テレ朝の会長といえば、最近話題になったのが

ジャニーズを批判し独立メンバーを擁護したと業界騒然させた

というニュースです。

この件に関してはのちに発言などの記事は削除されていますが、

世間が注目し、会長の意見に賛成した意見も多かったです。

 

 

 

しかし、局内の不倫に関して他局も報じていなかったのは

この早河会長の力が影響しているのでは、と言われていました。

 

 

 

今回こんなに復帰が早かったのも、

田中は早河洋会長の覚えがめでたいため、すでに単発のバラエティ番組でちゃっかり“復帰”。

と、ありますので、田中アナは会長のお気に入りなのかなぁという印象です。

本人同士がまさか深いつながりがあるとか関係があるとかは思っていませんが、

田中アナの4また報道や不倫報道があるのでそうやって勘ぐってしまう人が

いるのは仕方のないことなのかなぁと思います。

 

復帰番組がいつ放送なのか、

どんな番組なのか詳しい情報が出ていないので

また分かり次第追記したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

田中アナが復帰したという話が出た一方、

加藤泰平アナは多部署に異動という話が強いようですね。

 

これは男と女の差なのか、既婚者と未婚者の差なのかわかりませんが、

どちらかというと不倫男性ってなんだかんだ許されてしまう印象が

テレビ業界は強い印象だったので、

今回の男性アナウンサー側と女性アナウンサー側の処分に

こんなに差が出ているのには驚きました。

(なんとなく、女性の不倫はかなり厳しい処分になるイメージです。^^;)

 

 

加藤アナは既婚者でしたが子供はいないという情報なので、

もしかしたらもう離婚話が進んでいるかもしれませんね。

 

 

2016年は本当に不倫報道の多い1年でしたが、

2017年はどうなるのでしょうか?

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:ドミノピザCMの女優は誰?(変身篇)店員さん役が可愛いと話題!
NEXT:ディズニーイースター2017人気グッズや発売日はいつ?開催期間も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です