ドミノピザCMの女優は誰?(変身篇)店員さん役が可愛いと話題!

%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%9f%e3%83%8e%e3%83%bb%e3%83%92%e3%82%9a%e3%82%b5%e3%82%99%ef%bd%9c%e3%81%b2%e3%82%89%e3%81%91%e3%80%81%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%95%e3%80%82%e3%83%92%e3%82%9a%e3%82%b5
こんにちわ、エルです。   日本各地で雪が降ったようですね。 各地のスキー場では雪不足で大変だったそうなので スキー場は嬉しいでしょうが、 普通の家...

こんにちわ、エルです。

 

日本各地で雪が降ったようですね。

各地のスキー場では雪不足で大変だったそうなので

スキー場は嬉しいでしょうが、

普通の家庭は雪かきとか大変ですよね。

 

そしてこの三連休は成人式。

毎年絶対ある成人式のトラブル、

今年も早速あったみたいですね。

 

盛り上がってしまうのはしょうがないですが、

なんで式典を中断させるくらい暴れたり

壇上に上がったりするのか理解できません。

 

真面目に参加したり普通に楽しみにしている人や

ご家族が気の毒ですね〜・・・。

 

 

 

さてさて、先ほどテレビを見ていたら

ドミノピザの新しいCMでかわいい女優さんが出ていて

気になったので調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

CM動画は?

 

 

 

BOGO 「変身」篇

あれも食べたいけどこれも…2つとも食べたい!
そんな時はドミノが正解。
お持ち帰りで1枚買うともう1枚無料。
どんな組み合わせでもOKです!

 

小さい女の子が、「お手伝い頑張ったから、ステーキとハンバーグ!」というと、お母さんが「ひとつにしてよ〜」となだめます。

そこで「ではいっそドミノピザはいかがですか?」とすかさず笑顔でセールスをかける店員さんwそして腕を広げてドミノピザの制服姿に変身するという内容。

 

 

テレビで一瞬みたときに

宮崎あおい!?

と思ってしまいました^^

 

(宮崎あおいをもっと幼くしたイメージです。笑)

 

スポンサードリンク

 

女優さんは誰?

 

調べたところ、この女優さんは

 

飯村未侑さん

という女優さんでした!

 

%e9%a3%af%e6%9d%91%e6%9c%aa%e4%be%91_%e3%81%bf%e3%82%86%e3%81%86_%e3%81%ae%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%82%84%e5%87%ba%e8%ba%ab%e9%ab%98%e6%a0%a1%e3%81%af%ef%bc%9f%e8%ba%ab%e9%95%b7%e3%82%84%e5%87%ba%e6%bc%94

 

プロフィール

生年月日:1996年11月16日
出身地:青森県
身長:157cm
血液型:B型
所属事務所:ヒラタオフィス
インスタグラム:https://www.instagram.com/miyuu_iimura/

 

写真が違うとまた全然別人に見えますね!!!

 

2010年には「ある夜のできごと」、

2013年には「奇跡のリンゴ」、

2016年には短編映画「さよならホームラン」ではヒロイン役を演じています。

他にもWOWOWドラマの「きんぴか」や

「レンタル救世主」に出演していて、

ネクストブレイクの予感がする女優さんです^^

 

スポンサードリンク

 

本人はインスタグラムもやっていて、

そこにはプライベートやあどけなさも残る写真なども

たくさん投稿されています^^

 

 

 

#めりくり

飯村未侑OFFICIALinstagramさん(@miyuu_iimura)が投稿した写真 -

 

アザーカット http://best-times.jp/articles/-/3178 #少女 #STREETJACK #飯村未侑

飯村未侑OFFICIALinstagramさん(@miyuu_iimura)が投稿した写真 -

 

あの夏の日 #浴衣

飯村未侑OFFICIALinstagramさん(@miyuu_iimura)が投稿した写真 -

 

こうゆう優しいタレ目って可愛いですよね〜!

高校時代にはサッカー部のマネージャーも

されていたようなので、

結構アクティブだと思います!

 

というかこんなに可愛いマネージャーがいたら

他の部活から羨ましがられますね!!

 

高校を卒業して本格的に女優の道へ進んでいるのかもしれません。

 

今後も色々なところで見かけそうですね^^

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:【大貧乏第一話】神ちゃんの動画まとめとネクタイのブランドは?
NEXT:田中萌アナとテレ朝会長との関係や左遷なしの理由は?復帰番組はいつ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です