バイオハザードのローラのギャラは安い?登場が一瞬で出演は話題作り?

rola%e3%81%95%e3%82%93__rolaofficial__%e2%80%a2_instagram%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%a8%e5%8b%95%e7%94%bb
こんにちわ、エルです^^   先日久しぶりに映画を観に行って来ました! 前に見たのは「君の名は。」だったのですが、 この映画もまだやっていてびっく...

こんにちわ、エルです^^

 

先日久しぶりに映画を観に行って来ました!

前に見たのは「君の名は。」だったのですが、

この映画もまだやっていてびっくりしました。笑

 

今回見たのは「バイオハザード」

私はこういった心臓に悪い映画を映画館で見たくないタイプなのですが、

旦那にどうしてもと言われて、

見て来ました。

(本当はローグワンが見たかった)

 

バイオハザードは途中のシリーズまでしか見ていなかったので

なんとなく話が分かりにくいかな?

と思ってしまいましたが、

最終的にちゃんと理解できました^^

 

かなりハラハラドキドキして見ていたのですが、

今回はローラも出演するということで

かなり話題になっていたし、

そこはかなり楽しみにしていたのですが・・・・

 

 

出番すくな!!!!!!!笑

 

本当に一瞬というか、

もう死んだ!!!

 

みたいな感じでした^^;

 

ローラといえば日本ではかなり収入が多いのですが、

こんな一瞬でいくらもらっているのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

登場シーンは?

 

予告動画ではこんな感じ。

というか、本編でも本当にこんな感じだけ。笑

 

 

 

こういった予告を見ていたら結構がっつり話に食い込んでくる役だと思っていましたが

どうやら違ったみたいです。笑

 

日本の番宣でミラジョボビッチが来日していた際も

ローラのことをたくさん話していたり、二人で登場したり

していましたが、

こんなに一瞬だと・・・出演は日本での話題作り?笑

 

な〜んて感じてしまいました。笑

 

でも本人は楽しんで撮影していたみたいです^^

日本のファンとしてはもっと出演シーンほしかったな。笑

 

 

 

 

👈🏼👈🏼👈🏼💀 🎥#ResidentEvilTheFinalchapter

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

 

スポンサードリンク

 

ギャラは安い?

 

ハリウッドの世界は結構きびしいようで、

あの渡辺謙さんのハリウッドデビュー作のラストサムライの

ギャラは500万だったとか!!!

 

実績が上がるごとに何倍にもギャラは上がっていくようで、

今では何億というギャラだそうですが、

最初はそれくらいだったようです。

 

今回のローラは出演シーンも一瞬ですし、

100万くらい?笑

 

出演は一瞬でもセリフもあるし、

日本での広告塔としての効果もあるので

これくらいが妥当なのかなぁ〜と思います。

 

今回の演技が高評価されれば

今後の出演のギャラもどんどん上がっていくと思います^^

 

スポンサードリンク

 

みんなの感想は?

 

 

 

確かに出演は少なかったけど、

かっこよかったし、内容は面白かったです!!!

 

ちゃんと内容把握したいので

今度DVD借りて見る予定です。笑

 

 

現在も日本では引っ張りだこのローラですが、

今後は海外での仕事も多くなってくるのかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:東京フレンドパーク2017木村拓哉のホッケーがひどい?動画も!
NEXT:澤穂希の子供(女の子)の名前は?出産した病院はどこ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です