バトルスタジアム2017の優勝者は誰?内容がスポダンのパクリ?

こんにちわ、エルです。   本日は プロ野球NO1決定戦バトルスタジアム の放送日です^^   最近プロ野球選手の出ているバラエティが 多くて楽しいです^...

こんにちわ、エルです。

 

本日は

プロ野球NO1決定戦バトルスタジアム

の放送日です^^

 

最近プロ野球選手の出ているバラエティが

多くて楽しいです^^

 

筆者には息子がいるのですが、

何かしらスポーツをやってほしいなぁと思っていて、

筆者の父はなぜかもう張り切っていて

孫とキャッチボールするんだといって

すでにグローブを用意しています。笑

(まだ2歳なのですが・・・)

 

まぁ自分で何をやりたいか決めて欲しいですが、

楽しんでやってくれるのが一番だと思っています。

 

 

今年のバトルスタジアム、

優勝者は誰でしょうか?

 

スポンサードリンク

 

優勝者は誰?

 

結果は、

「投」・・・中日 大野選手

「守」・・・阪神 江越選手

「力」・・・日ハム 西川選手

「絆」・・・ソフトバンク

「話」・・・オリ 宮崎選手

 

でした〜!!!

 

 

少しだけ動画あったので貼っておきますね^^

 

 

 

スポンサードリンク

 

内容がスポダンのパクリ?

 

見ていて思ったのが、

競技がなんとなく見たことあるものが多い?

ということです。

検索してみると同じように感じている人も多く、

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子 元日頂上決戦!|TBSテレビ

 

にでている競技と似ているという声が多かったです。

局が違うので、これはパクリ???

 

 

 

ここまで似てしまっていても問題ないんですかね?

まさか知らずに作ったとか?

(流石にそれはないか^^;)

 

見ていて楽しいですが、

競技内容だけは、「あれ?」って思ってしまいました^^;

 

スポンサードリンク

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:福岡の襟絞め中学校や男性講師の名前は?被害生徒はいじめの加害者?
NEXT:う〜マン棒(視覚探偵日暮旅人)の味や発売は?男も食べれるの意味は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です