(上には上)泉里香の悩みは?指原の胸の表現やNEWS小山の反応も!

こんにちわ、エルです^^   今日の夕食は家族で焼肉にしました^^ というのも、今日帰省先から帰ってきたのですが、 冷蔵庫に何もなく、 作るのも疲れ...

こんにちわ、エルです^^

 

今日の夕食は家族で焼肉にしました^^

というのも、今日帰省先から帰ってきたのですが、

冷蔵庫に何もなく、

作るのも疲れるしな〜なんて思ってしまい、

家族の新年会になりました。笑

 

久しぶりの焼肉、とっても美味しくて

食べ過ぎたので明日から減量しなくては!

と思いました・・。

 

 

さてさて、上には上がレジェンド

という番組を見ていたら、筆者の大好きなモデル

泉里香さんが出ていました❤️

 

本当に可愛いし美人だし、

細いのに巨乳で、

うらやましすぎるモデルさんなのですが、

今回はお悩みがあるということで

番組に出演されていました。

 

スポンサードリンク

 

泉里香の悩みは?

 

ズバリ、お胸が大きいこと!!!

だそうです。

 

確かに巨乳なんです。

びっくりするくらい。

なのにウエストが55センチって・・・

どうしてそんな体型になったのか驚きを隠せません。

遺伝なのでしょうか?

 

そんな泉さんですが、モデルさんといことで

巨乳が嫌で、隠すポージングをしたり

谷間を修正したり

しているようです。

 

グラビアではなく女性誌なので、

セクシーさは必要ない!

と断言していました。

女性誌に必要なものってヘルシーさなんだそう。

 

見ている分にはいいなぁ〜なんて思いますが、

職業柄悩みも多いんですね。

 

 

 

体型もですが、お顔も可愛いから言うことなし!笑

さっしーは画像を保存しまくっているそうです。笑

 

スポンサードリンク

 

さっしーの反応は?

 

この巨乳の悩みに、

相変わらず面白い反応をしていたのがMCの指原さん。

 

「どうか乳首は長くあってくれ!」

 

って、どんな表現だろう。笑

 

そんなさっしーの泉里香さんの胸を表現したのが

こちら。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

唯一ゲストで男性だったのがNEWSの小山さんだったのですが、

女性陣が泉里香さんの胸を触る時にちゃんと後ろ向いていたので

ネットで高評価だったようです^^

でも他のゲストに

「胸好きそう」

って言われてました。笑

 

 

 

 

他のゲストに比べてなんだか短く感じたのは

筆者だけでしょうか?笑

 

このメンバーだったらもっと長くして欲しかったです。笑

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

PREV:プロ野球オールスター腕時計と愛車金額ランキングは?(ジョブチューン)
NEXT:バトルスタジアム2017の優勝者は誰?内容がスポダンのパクリ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です