吉高由里子の裏アカウントは中学生の仕業?Twitter内容は?

吉高由里子の裏アカウントは中学生の仕業?Twitter内容は?

こんにちわ、エルです^^

 

今家族でとんねるずのみなさんのおかげでした

を見ています^^

新春スペシャルで、「落とし穴」の企画をやっているのですが、

落とし穴は面白いけど、仕掛け人で出演している長澤まさみさんが

美しすぎてやばいです❤️

 

くしゃっとした笑顔は可愛いのに、

色っぽい・・・!!

 

女性から見ても理想なのではないでしょうか!?

 

それにしてもこの企画、毎年のようにやっているので

芸人さんとかは一回落とされたら2回目もあるかも!?

って企画に気づいていそうですよね^^;笑

 

 

さて、熱愛が報じられている

吉高由里子さんと関ジャニの大倉忠義さんですが、

実は吉高さんのTwitter裏アカウントでやりとりしていたという

報道が出てきますよね^^;

 

本人も本物のTwitterで意味深な反論をしたり

波紋が広がっています。

 

この裏アカウントは本当に本人なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

5日、女優の吉高由里子が自身のTwitterで、意味深な投稿をした。

ネットメディアが同日朝、吉高のものとみられるTwitterの「裏アカウント」が発覚し、物議を醸しているとの記事を配信した。記事によると、そのアカウントは、吉高との交際が報じられている関ジャニ∞・大倉忠義のことを匂わせる投稿をしているという。

すると、記事が配信された同日、吉高が公式アカウント上で、「思い込みで決めつけて蓋開けたら違いました ってなった時 その放った言葉は何も消えずに自分自身に戻ってくるんだよ」と意味深な投稿をしたのだ。

吉高は続けて「自分の口からこの世界に生む言葉は暴力的な言葉より暖かくて優しくて嬉しい言葉が沢山あったらいいな せっかく生まれるんだから」などと願いとつづり、投稿を締めくくっている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12501215/

 

 

 

 

 

問題のアカウントの内容は?

 

現在は非公開にされていますが、

実際の内容はこんな感じになっていたようです。

 

 

 

 

%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%bf%a0%e7%be%a9%e3%82%92%e5%8c%82%e3%82%8f%e3%81%9b%e3%82%8b%e6%8a%95%e7%a8%bf%ef%bc%9f%e5%90%89%e9%ab%98%e7%94%b1%e9%87%8c%e5%ad%90%e3%81%8b%e3%82%99twitter%e8%a3%8f%e3%82%a2

 

他にも、空港の写真や、

 

スポンサードリンク

 

なりすまし?

 

本人でないならはっきり否定しないのはおかしい!

という意見もありますが、

このアカウントはなりすましの可能性が高いということが言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこのアカウントは中学生のなりすまし

の可能性が出てきているそうです。

もし本当になりすましなら相当手が込んでいますよね!

スケジュールとかかなり詳しく把握してツイートしているので

ファンも騙されてしまったのかな?

なりすましだとしたら相当悪質ですよね・・・

 

でも大倉くんのファンが疑心暗鬼になってしまうのは

過去に付き合っていると言われていた芹那さんが

SNSで付き合っていることを匂わせる発言をしていたからだと思います。

 

 

他にも、ジャニーズ事務所では基本的にSNSの利用を禁止しているが、

大倉さんが以前にもインスタグラムの裏アカとプライベート写真が

ネット上に流出した“前科”があるので今回も疑惑が真実味を帯びて

しまっているのだと考えられます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

今回の件はなりすましだとしても、

吉高は1月3日放送の『今夜くらべてみました 新春ゴールデンSP』

にゲスト出演した際、『○○がやめられない』というトークテーマから、

『私、カレーが好きで。カレー吐くまで食べたことある』

などと、告白していて、実は大倉くんがカレー好きで有名な上に、

自身のラジオ番組ではカレーを大量に食べたところ

『吐いてしまった』というエピソードを明かしていたので、

大倉ファンは『大倉のことを匂わせるなんて芹那と同等のバカ』

『大倉くんのこと話してる?』などと落胆していて、

吉高さんへの信用がないかな〜という印象を受けました^^;

 

 

 

ファンも疑心暗鬼になってしまうので、

なりすましならなりすましって言って欲しいですね^^;

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)