いきものがかりの活動休止理由や再開時期はいつ?妊娠や結婚説も!

%e3%81%84%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%99%e3%81%8b%e3%82%8a_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2
こんにちわ、エルです^^     今息子のお昼寝の寝かしつけをして、 私もウトウトしていました^^;   なんだかまだ正月ボケが続いているよ...

こんにちわ、エルです^^

 

 

今息子のお昼寝の寝かしつけをして、

私もウトウトしていました^^;

 

なんだかまだ正月ボケが続いているようです。

今年は祝日が土曜日と被っているので

休みが少ないようですね。

 

サービス業の場合は関係ないのでしょうが、

土日休みの人にとっては大打撃ですね。

 

さてさて、今びっくりしたニュースがありました。

いきものがかりが活動休止。

 

ええ〜〜〜〜!!!

びっくり。。

 

筆者、結構いきものがかりの歌には思い入れもあって、

好きだったのに・・・。

 

活動休止の理由はなんだったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

放牧宣言は?

 

10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、新しいことをはじめてみたり、ぼーっとゆっくりしてみたり、いってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」そして「これからも、よろしく。」

いきもがかりは3人が帰ってくる場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

いきものがかり 水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊

 
 
解散ではなく、活動休止だということにホッと安心。
しかも10年も活動していたのですね〜。
 
そんなに長く活動していたとは、
自分も年取ったなぁ〜なんて感じてしまいました^^;
 
 
スポンサードリンク
 
 
 

休止理由は?

 

この放牧宣言では、明確な理由については言及しておらず、

あくまでも10年突っ走ってきたので

ちょっと休憩。みたいな感覚です。

 

確かに突っ走ってきましたもんね〜。

戻ってくる場所、とありますので、

各々違った活動をして

パワーアップして戻ってきてくれたらいなぁと

思いました^^

 

一部では、ボーカルの吉岡聖恵さんの妊娠なのでは!?

なんて話もありますね!

 

そういえば全然スキャンダルとか聞いたことなかったけど、

このタイミングで結婚・出産とかもあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、

この妊娠説や結婚説に根拠はなさそうです。

解散とか休止とかの話が出ると

この手の話が出ますよね。

 

 

でももう30歳過ぎていますし、タイミング的にはいいのではないかなぁ〜?

なんて勝手に思いました^^

 

 

 

ファンからは寂しい、悲しいという

コメントも多かったですが、

一回ゆっくり休んでまたかえってくるのが楽しみ!

個人の活動も楽しみ!

など前向きなコメントもおおいですね^^

 

 

 

仲が悪いとかではなさそうですし、

なんだか爽やかな前向き休止宣言だなぁ〜^^

という印象です。

 

スポンサードリンク

 

活動再開時期は?

 

先ほどの報道番組では

半年後くらいの活動再開しそう

なんて話がありましたが、

半年って早すぎなのでは?と思いました^^;

 

 

もしも結婚とか出産が一つの理由なのだとしたら

1〜2年は活動再開しなさそうですね。

 

他のところで作詞や作曲をするかもしれませんし、

海外に放浪・・・なんてこともありそうです^^

 

いつ活動再開なのか明確にはわかりませんが

気長に待ちたいと思います!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:森博幸(鹿児島市長)の妻の画像や年収は?海外出張費は返還する?
NEXT:チョンユラが母チェスンシルと仲が悪い?関与否定の言い訳がひどい?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です