SMAPが解散打ち上げをした焼肉店の場所はどこ?注文メニューも!

%e7%82%ad%e7%81%ab%e7%84%bc%e8%82%89_an_%ef%bc%88%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%a4%e3%82%ad%e3%83%8b%e3%82%af%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%b3%ef%bc%89_-_%e5%85%ad%e6%9c%ac%e6%9c%a8_%e7%84%bc
こんにちわ、エルです^^   今日は朝から雪が降っていて、 息子が大興奮しています。 自宅のある東京ではそこまで雪を目にする機会がないのですが、 地...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は朝から雪が降っていて、

息子が大興奮しています。

自宅のある東京ではそこまで雪を目にする機会がないのですが、

地元は雪国なので帰省中に雪遊びをさせてあげられそうです。

 

 

さてさて、

昨年の大晦日でSMAPが解散したのですが、

その打ち上げが都内の焼肉店で行われていたようですね!

 

スマスマの打ち上げには参加しなかったメンバーですが、

やはり解散日には打ち上げしたようなので

少し安心しました。

 

さて、その焼肉店が気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

報道内容は?

 

 SMAPのメンバーが、25年の活動に終止符を打った昨年の大晦日の夜に都内の焼肉店で打ち上げパーティを行っていたことがわかった。

――木村拓哉さん(44才)にも声はかけたのでしょうか?

「……」

――彼もこの会合は知っていたのですか?

「……」

 NHK紅白歌合戦が2年連続の紅組の勝利で幕を閉じ、除夜の鐘も鳴り終えた12月31日の深夜2時。都心の高級焼肉店から出てきたのは、木村を除くSMAPのメンバーだった。

 本誌の問いかけに口をつぐむ中居正広(44才)、草なぎ剛(42才)、香取慎吾(39才)。記者には目も合わせず、各々タクシーに乗り込んでいく。

 ただ一人、稲垣吾郎(43才)の発したひと言が虚しく宙に漂う。

「こんなに遅い時間までお疲れ様でした」

 SMAPが25年の活動に終止符を打ったこの日、4人が開いたのは、ささやかな打ち上げパーティだった。

 スタッフを一切交えない完全プライベートの集いだが、一人だけ同席者がいた。1996年に脱退した元メンバー、森且行(42才)である。

 新旧メンバーによる最後の打ち上げは、25年分の苦楽を吐き出すように、長い長い宴となった。打ち上げの開始は夜7時。最初に来店したのは香取と草なぎ。少し遅れて稲垣、中居、森が合流した。

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170103-00000001-pseven-ent&p=1

 

 

森さんは参加したのにキムタクはいなかったのですね。

最後なのでできれば全員揃って欲しかったなぁっていうのが正直な気持ちです。

 

スポンサードリンク

 

焼肉店はどこ?

 

 

 

都内の高級焼肉店ということでしたが、

すぐにどこだかわかりました!

 

 

炭火焼肉 An

03-6890-0065

東京都港区六本木4-4-8

 

食通、堺正章氏がプロデュースの焼肉店。

もとぶ牛の一頭買いで焼肉を究める。

もとぶ牛×野菜×ワインで充足感に満たされて

シーンに合わせた空間で愉しむ、新しいYAKINIKU-STYLE。

 

そんな紹介文になっているこの焼肉店。

あの堺正章さんがプロデュースなんですね!

 

%e7%82%ad%e7%81%ab%e7%84%bc%e8%82%89_an_%ef%bc%88%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%a4%e3%82%ad%e3%83%8b%e3%82%af%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%b3%ef%bc%89_-_%e5%85%ad%e6%9c%ac%e6%9c%a8_%e7%84%bc

 

この焼肉店、ファンの間では結構有名なお店のようですね。

しかも、この報道ですら捏造なのでは?

という疑惑まで上がっています^^;

 

 

 

実は大晦日じゃなかったとか、

週刊誌のこともどこまで信じていいのかわからなくなりますよね。

 

キムタクのことも、あえて4対1にするように書かれているように感じてしまいます。

本当のところはメンバーにしかわからないですが、

「誘ったけど家族を優先した」

だったらいいなぁと思います。

 

スポンサードリンク

 

注文したメニューは?

 

 

沖縄の「もとぶ牛」の一頭買いを売りにする同店は、ミスジやとも三角、ザブトンなどあらゆる希少部位が味わえる。同夜のメンバーも極上の肉に唸っていたのだろうか、店員が慌ただしく個室にグラスと皿を運んでいた。

 

「日付の変わる直前にはお店側に年越しうどんを用意してもらったそうです。店内でカウントダウンからの新年祝いしたんだとか」(SMAPを知る芸能関係者)

 

 

焼肉店なのでもちろんお肉を堪能したでしょうね!

特に香取くんとかいっぱい食べそうです。笑

 

 

%e6%96%99%e7%90%86%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc___%e7%82%ad%e7%81%ab%e7%84%bc%e8%82%89_an_%ef%bc%88%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%a4%e3%82%ad%e3%83%8b%e3%82%af%e3%80%80%e3%82%a2

 

焼肉~特選から並肉まで、和牛の最高峰!

究極の一皿【もとぶ牛 一頭盛り】1人前4,827円(税込)

 

このお店の名物なのでこのあたりは食べていそう!

 

他にもお肉の種類は豊富ですが、

個人的にはユッケが美味しそうだなぁと思いました!

 

%e6%96%99%e7%90%86%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc___%e7%82%ad%e7%81%ab%e7%84%bc%e8%82%89_an_%ef%bc%88%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%a4%e3%82%ad%e3%83%8b%e3%82%af%e3%80%80%e3%82%a2

 

ユッケ  1,890円

 

 

口コミもみていると、

少し高いけど希少部位なども美味しく食べられると

高評価が多いですね!

 

 

個人的に見ていて食べに行きたくなりました^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:チョンユラ(チェスンシル娘)の整形画像は?子供(息子)は母親似?
NEXT:大後栄治監督(神奈川大)の経歴や名言は?箱根駅伝リベンジは成功?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です