BABA嵐で相葉くん必勝祈願の神社の場所はどこ?お守りの種類も!

こんにちわ、エルです^^

 

本日は1月3日。

冬休みは今日までという人も多いようで、

特急電車の乗車率が120%だというニュースが

やっていました。

 

筆者の妹や旦那も明日から仕事なので

本日自宅に帰って行きました〜。

 

筆者と息子は電車がすくまで実家にいます。笑

 

まだまだお正月の新春特番が多いのですが、

本日は嵐づくしです^^

 

夕方から「嵐ツボ」「VS嵐」そして翔くんのドラマなど

まさに嵐dayですね。

 

その中でも筆者の大好きな

VS嵐のBABA嵐。

 

このコーナー大好きなんですが、

なんと相葉くんが個人的に必勝祈願のために

神社に参拝に行ったとか!!!!

(でもスタッフさんについて行きたいと言われ、

一人で行きたいと行っても聞いてもらえず撮影されたようですが、笑)

 

 

そんな相葉ちゃんの行った神社がどこなのか知りたい!!1

ということで調べてみました^^

 

これで今日相葉くんが勝ったら、参拝のおかげ!?笑

 

スポンサードリンク

 

相葉くんが行ったときの動画は?

 

 

 

スポンサードリンク

 

神社はどこ?

 

天祖諏訪神社

という神社です!!

 

〒140-0013 東京都品川区南大井1丁目4番1号
宗教法人 天祖・諏訪神社  Tel:03-3765-2061

 

品川にある神社なんですね〜!

場所的に電車で行くほうが良さそうです^^;

 

最寄駅は京浜急行線【立会川駅】です。駅を降りて、徒歩1分になります。品川駅から来られる場合、急行で2駅、普通で5駅になります。(品川→北品川→新馬場→青物横丁→鮫洲→立会川)

立会川駅を降りられましたら左手へお進み下さい。そのまま直進しますと旧東海道にあたりますので、右手にお進みいただき、橋を渡った先の右側より神社へお入り下さい。

 

スポンサードリンク

 

勝ったお守りは?

 

放送後に早速行ったファンもいるようです!!

行動が早くてびっくり!!!

 

 

 

相葉くんの勝ったお守りは

「勝守」

という

勝負ごとのお守りです。

 

まさに今回のBABA嵐にぴったり。笑

他にも勝負なのでスポーツとかにも良さそうですね!

 

残念ながら紅白では負けてしまいましたが^^;

 

 

今回の放送で新たな嵐巡りのスポットが誕生するかもしれませんね!

 

今年もたくさんの嵐が見られるといいな〜!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)